ブレイズ33祭

6月15日、ブレイズ祭り開催。



やまちゃがEMCマスターでした。

雲水さんやりんかさん方面のメンバーが多かった。
境内やみゐさん達、FTからも何名か参加。祢音さんやこげぱんさんも来てくれた。

初めて一緒のギルドで参加する人が多くてすごい新鮮だった。


FASTとぶつかるシーンが多かった。


金魚の萌さん


防衛中


ベースキャンプ。モーラ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コールログ

砦 [Nidavellir Guild 1] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 2] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] を [可能性の獣!ブレイズ33] ギルドが占領しました
※時系列ではないです



結果はV1とC2のダブル獲得



C2にて。

最終的には中身40人くらいいたんじゃないかな。


参加された方、ブレイズ君、お疲れ様でした。
ポタ担当の人には特に感謝!

------------------------------------------------------------------------

ブレイズ祭りはまだ続き、
Gv後、ゲフェンのサモンパークで枝祭り。




なぜか引退することにされてるブレイズ君。






※引退祭りではありません

------------------------------------------------------------------------

祭りまでになんとかウォーロックのレベルを160にしたくて頑張った。





メインの修羅はまだLv159なんですけどね。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Frigg鯖 製薬ランキング


※2014年6月15日時点


こげぱん。。さんのポイントが70M突破。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この前ひなちゃと話してたエクラージュのBGM。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




いろいろ立ち上げたままガンオンやると画面おかしくなるw

真っ白のモビルスーツw


これがたまになるんだよな・・・




見えん・・・



サブPCの方が性能がいいという・・・zzz



まだケンプファーを手に入れてませんgggggggggggg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Secret

