2014.04.01 推定無罪

2014/04/01


嵐さんのブログ


俺のブログ(エイプリルフール版)



と、いう訳で今年のエイプリルフールネタは「嵐ブログとそっくりにする!」でした!
どう?混乱した人いたかな?w
・・・いないよねw

テンプレートとかプラグイン同じのにすればすぐ終わるだろう。と思ってたら、意外と苦労したのがちょっといい勉強になりました。


嵐さん協力ありがとうね~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

墨谷ポータルの方では「10年前のGv結果表を貼る!」がネタでした。

毎週Gv結果を貼ってるのだけど、今日だけ10年前の結果だったからびっくりしたよね?w
・・・しないよねw



Loki鯖で古参のGvプレイヤーのごく一部の人くらいしか分かんないよねw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



4月中は多分ブログ更新無しです ><



Secret

