こんにちは、オリガミです。

Origami Impact誕生



Lv10にして早くもサキュバス戦w


ぬこさんからアサシン誕生祝いにエル15個をもらった。


ハエや蝶も要求するわがままっぷりw


シーフになるためのキノコ狩り






ありさんに手伝ってもらい


念願のアサシンに。


筆記試験でカンニングペーパー見ながらやったのに2回も落とされたorz




ドレインリーアc三枚刺さった疾風のカタールを4.3Mで購入。

伊豆の海底神殿へGO


アサシンは死んでる姿がかっこいい


5月1日にキャラ作って今Lv67


マップ移動する瞬間に声かけられても体が条件反射するのでローディング画面に入る瞬間でも撮影できますw







NPCだたw







起動できるのか?









♂アサシン欲しいなぁって思ってからだいぶ経つけどようやく念願のアサシンを作りました。

♂垢はすでにキャラスロット埋まってるし2垢目は女垢なのでついに3垢目を取得しました。


別鯖にアサシン作ろうと思って以前ヘイムダル鯖にノービス作ったけどシーフになる前で挫折・・・
やっぱし0からのスタートは厳しい。

Lv70の女アサシンも持ってるけど、やっぱ・・・♂アサシンが自分にはあってるなぁ












>スリッパで辻支援して好感度アップしようとしてるorigamiには負けないぜ・・・。

↑まーたこういう事を言うw

@@;
