__,....,_                        ,,_
   \  ´"¬=ー- ,_                / }     -、
    ` ¬=┐ ,..,_  ̄\__            | /    //
          } ,′  ̄\  〕            j /  //
        ,′{__,ニ=‐'"_/゙V゙丁 ∧r‐ __ ̄]YVl | //
       __, ノ '゙_ ィ 「フ /\| {/V  | [//~'く} {/ /
   __, 厶=ィ  \/ ム〈 }-=''!  /ム. ! 、 く{ 〔〕 j! ∧ヘ
  ´ ̄   /! j{ヽ {{.┌、\_,ィ |∧ {/∧∨\\ .イ ,′Vヘ,
      {{ }! \ { \「 |/  ∨  ヽ{  \_ノ j  ∨ハ
.       ,リ 〃    ̄               ̄   ∨ハ
      jl /                              V∧
.      j{/                            \l\
     j/                            \}
.     j{                                \
.      ″


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月6日


こげぱん。。50Mポイント突破。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こげぱんインパクトっ☆彡

2013.10.06 Gv@Frigg
War of Emperium

イベントの主旨はこげぱんブログを参照して下さい。。
------------------------------------------------------------------------

アナウンスログ集計

33回 : こげぱんの ひみつきち。
22回 : 境内ちぇけら~ず
12回 : WhirlWind,Red☆Star,にょろにょろ
11回 : Dragon Soul
9回 : ねこ温泉,私は貝になりたい,Fenoiay
8回 : ΨぜおΨと愉快な仲間達,Crimson Faker,Blowing snow
7回 : Reunion
5回 : つ +w+)つ,Brunhild
4回 : Pluto
3回 : 瞬く星の下で゚・:*☆,時を越え生き続ける侍,Acid Ace,魔法少女えしゅりんっ,Mechanical Pencil
2回 : Dragon Blade
1回 : 無印食品販売中,ゴッドフェスティバル!,出前一丁!,http://www.scalp-d.com/,硝化の穹,まるこちゃん不安くらぶ,†REBIRTH†,Magic Number,T=NPO法人カブキマスク,お花畑の妖精さん♪,ごめん寝てた,Library ,Caledfoulch/s,EwigeSieg

総落城箇所27箇所 総アナウンス数205回 総アナウンスギルド数36ギルド

------------------------------------------------------------------------


砦 [Luina Guild 1] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 2] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 3] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] を [こげぱんの ひみつきち。] ギルドが占領しました

33コールでした。
FE方面は全制覇したかと思ったらV2砦を獲りこぼしてた (つд⊂)

------------------------------------------------------------------------

21:30頃
本城をB2砦に定め、確保防衛を開始。

21:57頃
確保状態からエンペを割り、リセット。


ラストはAAに攻め込まれるも、防衛に成功。


参加者は20名程でした。

墨谷二中からは4名が参加しました。
休止中の銀世界が来てくれた! 兄者もありさんもありがとうね。

------------------------------------------------------------------------

記念撮影


参加したみんな、お疲れ様でした!

こげぱん。。主催イベントは大成功に終わりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






------------------------------------------------------------------------

EMCマスターはメカニックでした。


砦露店の人





.        ◎
        |.|
        |.|
===二二二二二二二===
  ミ||.        ||ミ
  ミ||._____.||ミ
  ミ|||       |||ミ
  ミ|||  |゚、。)  .|||ミ
  ミ|||       |||ミ
  ミ||. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||ミ
  彡ヾ      シミ
   ´!l|ヾ   シ|l!`
     '!l|ヾシ|l!`
      .'!l||l!`
      /| .|\
    //| .|\\
   //  | |  \\
   ̄     ̄    ̄

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここにいる↓


    .


  il|||||li


2006-11-09。ウィレス。需要のないROのAAスレ7より。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まりんさん



友達登録してもらった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ももち



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Liz@



(Lizブログより)

以下、その舞台裏のログ

Liz@ : あたしも
Liz@ : ブログみてますssとる!
俺 : みんなでLizさんブログ見てますって言えば載るかな・・・?
Liz@ : のる!
たまさん : りずのぶろぐみた!
Liz@ : のせる!
Liz@ : ちょ
Liz@ : まって
Liz@ : もっかい
Liz@ : ちゃんといって!
たまさん : りずのぶろぐみた!
俺 : あわせようw
Liz@ : よし
Liz@ : これから
Liz@ : 3
Liz@ : 2
俺 : 心さんも嘘でもいいから言うんd
Liz@ : ・・・・
Liz@ : さーん
Liz@ : にー
Liz@ : いーち
たまさん : ぜろは?
Liz@ : ぜろまで?
Liz@ : じゃはい
Liz@ : もっかい!
Liz@ : さーん
Liz@ : にーーーーーーーー
Liz@ : いーーーーち
Liz@ : ぜええええええええええろおおおおおおお
たまさん : りずのぶろぐみたよ!!
俺 : Lizさんブログ見てます><
心さん : りずさんのブログみました!!ヘ協もよろしく!(コラ

俺 : かぶってるwwww
Liz@ : ごちゃごちゃw

俺 : すごいやらせだね
心さん : www
たまさん : wwwwwwwwwww

Liz@ : じゃ
Liz@ : みんな
Liz@ : かぶらないように
Liz@ : ならぼ?
Liz@ : いくぞおおおお
Liz@ : きゃあ
Liz@ : さーーーーーん
Liz@ : にーーーーーー
Liz@ : いいいいいいいいいいいいいいいいち
Liz@ : ぜろ!
俺 : Lizさんブログ見てます*ノノ
たまさん : りずのぶろぐみたよ!!
心さん : りずさんブログみてます(・ω・*)

Liz@ : きたこれ
Liz@ : みんなだいすき
俺 : 砂「なにやってんのこいつら」

Liz@ : はw
Liz@ : ちょw
Liz@ : まってw
Liz@ : こーらふいたw
Liz@ : 画面にふくとこだった!w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Secret