8月32日



今日聴いたオンガク

フジファブリックの「NAGISAにて」


定期的に聴きたくなる。
そして、終わりそうな夏にぴったりの曲。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、なにやらワールド規模のイベントがあったようで。


結果、ラーズグリーズ鯖(昔のフェンリルとガルムの統合鯖)が優勝したらしい。
------------------------------------------------------------------------

913 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/08/27(火) 15:01
ノビ武道大会、入力すると
「称えようラーズグリーズワールドを」と
オープン強制発言

行き先はネカフェ転送と同じ?町・ダンジョン転送

954 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/08/27(火) 15:17
とりあえずラリー場所で確認したメッセージ

讃えよう、ラーズグリーズワールドを!!
ラーズグリーズワールドすごい、最高!!
ラーズグリーズワールド万歳
いやあ、ラーズグリーズワールドには適わないね!!
ラーズグリーズワールドのおかげです!!
ラーズグリーズワールドで人生が変わりました!!
おめでとうラーズグリーズワールド!!

------------------------------------------------------------------------

メンテが明け、その姿を初めて目にした時、てっきりプレイヤーだと錯覚した。


ラーズグリーズを称える発言をした後、任意の場所へ飛ばしてくれた。

------------------------------------------------------------------------









ちなみに間違えると怒られます。



優勝したラーズグリーズ鯖ではどうなってるか見に行ってきた。




シンプルに、手際よく転送を選択できた。

折角なのでオープンで手打ち発言してきた。

周りから冷ややかな視線を感じた。

※ここはラーズグリーズ鯖です。

------------------------------------------------------------------------

チャットログはすぐにNPC利用者の発言で埋まる。


しかも、たちの悪いことに通常のオープン発言よりも広い範囲に届く。

------------------------------------------------------------------------

プレイヤーによる偽ノービスNPCが出現。


私も便乗してみた。
ノービス作ってやわ帽に仮面をつけて。


偽ノービスNPCの隣に座ってみた。

※一番左が私の偽ノービス。

強制発言はチャットルームの中にまで聞こえてきた。


範囲内ならチャットルームにさえ、その不愉快な文言を囁かれる。
パスワードを作って非公開にしてもダメだった。



しかし、何人かをびっくりさせることには成功したようだ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

土曜日のトレーニングエディション。

8月31日 GvTE

うみねこEP同盟の「ねたーなるぱくと」ギルドで参加。

TEに出られそうなのは教授しかいないんだぜ。


マドラさんだ。


防衛


普段と全く違う規模でのGvに終始圧倒。

------------------------------------------------------------------------

ラスト25分くらいにL4を割って防衛開始。





RKが結構攻めてきた。でも10分くらい前には諦めたようだ。
その後はぴょ~ん、終了間際にリユニが来たが、堅牢にこれを守りきった。


終了。お疲れ様でした。


うみねこEPのメンバーの皆さん、参加させてくれてありがとうございました。
またお邪魔させてもらう事があれば、その時もよろしく御願いします。

------------------------------------------------------------------------

見てくれてありがとうございます*ノノ


ありがとうございます*ノノ


------------------------------------------------------------------------

8月31日TEログ
(時系列順ですが、タイムスタンプはありません。)

砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Angelica Benedictio] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [-Ragnarok Knight-] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [SnowAngel] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Raccoon Dogs] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [-Ragnarok Knight-] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Angelica Benedictio] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ねたーなるぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [えどがのしっぽ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [四方包丁板前衆] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Raccoon Dogs] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [SnowAngel] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [四方包丁板前衆] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Angelica Benedictio] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [アルマ亭【生徒会】] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [四方包丁板前衆] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [TMG48] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [-Ragnarok Knight-] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [TMG48] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [俺が⑨だ(゚Д゚)] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [えどがのしっぽ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [四方包丁板前衆] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [いんた~る~ど] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [アルマ亭【生徒会】] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Raccoon Dogs] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [SnowAngel] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [ねたーなるぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [いんた~る~ど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Raccoon Dogs] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [TMG48] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Angelica Benedictio] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [-Ragnarok Knight-] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ねたーなるぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [アルマ亭【生徒会】] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [ねたーなるぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Blowing_snow] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [四方包丁板前衆] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Angelica Benedictio] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [SnowAngel] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [TMG48] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Orange☆Star] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Blowing_snow] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [いんた~る~ど] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ねたーなるぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [TMG48] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Minerva] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Blowing_snow] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [えどがのしっぽ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Angelica Benedictio] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [-Ragnarok Knight-] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Raccoon Dogs] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [えどがのしっぽ] ギルドが占領しました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結果

砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Laurel Ring] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Raccoon Dogs] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [-Ragnarok Knight-] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ねたーなるぱくと] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [いんた~る~ど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Minerva] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Luftspiegelung] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [えどがのしっぽ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Minerva] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Angelica Benedictio] ギルドが占領しました



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アナウンス回数:

15回 : Luftspiegelung,Laurel Ring
12回 : Orange☆Star
6回 : Angelica Benedictio
5回 : 四方包丁板前衆,Raccoon Dogs,TMG48,-Ragnarok Knight-,ねたーなるぱくと
4回 : えどがのしっぽ,SnowAngel
3回 : アルマ亭【生徒会】,Blowing_snow,いんた~る~ど
1回 : 俺が⑨だ(゚Д゚),Minerva

最多アナウンス砦[Gloria 5]17回 落城箇所9箇所 アナウンス数92回 ギルド数16ギルド


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

セレのG4砦は一度も落ちなかった模様。

今日から9月です!


Secret

