8月17日 TE

みぃさんのギルドで参加。


教授と冠で参戦しました。

TEはまだ二回しか出てないけど、前回よりも頑張れたつもり。



あれ・・・ぱぴやん先生どこ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

8月18日 Gv

ギルド:墨谷二中*

Bettencourtの人と二人だけ参戦。
銀世界はFF14に夢中だったようで欠席。



来週以降どうなるんだろうな・・・


ワールド対抗戦2013 2nd

三週の結果でFrigg鯖は
・「Resonance」初雪桜(セレナイト同盟)
・「Library 」†黒兎†(ET同盟)
に仮決定しました。明日20日(火)に代表ギルドが正式決定し、22日(木)の生放送で
トーナメント組み合わせ抽選会があります。

そして、10月10日よりワールド対抗戦が始まります。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうも KOPwww


落ち着いてw


わこつ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビログ





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あーりんの股間☆強打




すぐ登録してくれた。謝謝。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こげぱん。。さんへ。

銀世界に伝言くれたようで。



自分でも魔女砂を取りに。
ゼニーを払えばいいってもんじゃないよn



こげぱん。。印は墨谷メンバーみんなが贔屓にしてる銘柄です。
ランカー製品を市場に流通させてくれるこげぱん。。さんに我々は感謝してるであります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RO FAN


ROプレイヤーが共同で作成したフリーWeb雑誌。それが「RO FAN」

もうちょっと話題になってもいいのになぁ。













※紹介目的なのでわざと見辛くしてます。元は高画質です。

DLは下記より



いいものをちゃんと評価しないのはいけないことだぞ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



376 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/10(土) 09:32
アサのテンプレが無くなってる?

382 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/10(土) 11:59
wiki復活してくれ~

389 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/10(土) 17:04
テンプレ消えてんだけど?

390 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/10(土) 20:23
クローキング中なんだろ

391 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/10(土) 22:09
ピクはテンプレなんて読まないから不要

392 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/10(土) 23:12
最近新しい情報も無いしな・・・

393 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/10(土) 23:17
これだけ長時間落ちるのは珍しいな
管理人に何かあったのか
それとも単に忘れられているだけなのか

397 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/11(日) 17:23
っていうか、検索から外れてるんだけど本当にこれメンテか何かか?
管理人がROに飽きて削除しちゃったとかそういう話じゃないの?

398 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/11(日) 17:37
かもしれんしそうでないかもしれん
なんにせよ復旧は管理人本人がきてくれないとどうしようもない
最悪諦めて新wiki立ち上げるしかないかもだが
今のROでそこまでやる気がある人間が居るかどうか

399 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/11(日) 19:45
武器ペナにwiki利用しようと検索しても引っかからんから
書き込もうかと思ったらタイムリーだった
復旧を願う

401 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/11(日) 19:56
検索からも外れたからこれは消去だろうな
復旧より新wiki考えた方がいいかもしれん

でも立てる人なんかいないだろうな…と言うのも正直なところだ

402 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/11(日) 19:58
確か管理人本人が一定時間wikiにログインしてないと自動的にバックアップが入手できるように仕込んでたはずなんだけど
肝心のwiki自身が落ちてるとどうしようもないな

あの管理人を超えるマメな人はもういないだろうな

403 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 00:16
単にサーバーとの契約切れじゃないのかな

404 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 01:58
マジかよ
アサシンの時代が消えたのか

405 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 03:06
新しくwikiが構築されたとして、
最近ここまでコロコロ変わる仕様の物を細かく解説しようとする人、
もっと言うと正確に把握している人は出てくるのかね。。。

ひとつの時代が終わったな

406 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:13/08/12(月) 03:41
途中で投げ出すような奴は管理人やめていい
引き継ぎとかしっかりやれよって思う
管理人にしてもギルマスにしてもやる気ある時だけ火がつくような奴はダメ

お疲れ様とも俺はいう気ない
今度はマトモな奴がやれよー

425 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 13:33
貧スレのサルベージwikiからして、もしやと思ったが…あった
ttp://www32.atpages.jp/puki/assassin/
これを後継にとは言わないが、ある程度までのページデータは取得できそうだ

430 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 14:11
まるまるバックアップがあるんだし、そこのデータ使えばよくねw

432 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 14:35
利用者からしたら同じページになるなら管理人とかどうでいい
現段階で復旧の目処たってないし新しく作るなら作ったらいいじゃん

434 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 16:36
wikiなんていらなくない?

たがせめて消す前に一言あるべきだよな
管理人だけがデータ集めたわけじゃねーんだし

435 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 17:19
今回のwikiに限らず、昔のHPとかでもそうだが、
いきなり何も言わずに全部消すようなやつは総じてアスペ。

436 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 17:31
結局全部のデータ消えたの? ただ繋がらないとかではなく?

440 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 18:45
アサシンWikiって定期的に管理人消えるよな

441 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 18:51
職業柄・・・?(((゚Д゚;)))

442 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/08/12(月) 19:07
ああそういうことか・・・


※現在アサシンWikiは復旧しています。
アサシンWikiのURLが変更されました。
新URL→ http://assassin.rowiki.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

月の繭




「∀ガンダム」の後期ED。作曲は菅野よう子、作詞は富野由悠季。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガンオン


イフリート改




一度に二個出たんですけd


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

EXAMシステム

ブルーディスティニー





イフリート改






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドット差で負け



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だいすけ君b






うー ><

Secret

