ヤッター



Lv84にb


ステータスはこんな感じ。涅槃像の前にて。

↑裸だお

アユタヤってまだ二回くらいしか行ってないなぁ



けっこういろんなマップ行ってるけどまだ一度も訪れてないとこみんなも結構あるよね?

----------------------------------------------------------


そうですよー






@皿@




今週のGvは銀世界さんのN5砦一人防衛からスタートするのだろうか。楽しみである。





----------------------------------------------------------

星々のまほらの方


ちょっと違うw








----------------------------------------------------------

僕の好きなギルドのひとつ「真紅の死神」



溜り場にちょこちょこ顔出したりしてるから仲良くしてくれるメンバーがいるb

今は夢罠同盟と体験同盟?してるみたいだね。正式に組むのかな?


「真紅の死神」単独でもいろいろ出来そうなのになぁ・・

対等ならいいけど吸収扱いされるなら同盟組まないで欲しいな・・

口出す資格ないけどw まぁどこと組もうが好きなギルドには変わりないb

同盟名は真夢罠同盟がかっこいいかな?真・三國無双とか真ゲッターロボ、真マジンガーみたいでw


「真紅の死神」のこれからの成長を楽しみにしている一人の意見なんで気にしないでねw



レーサーギルド同士が組んでGvするのが当たり前のようになってるのかな。
自分としてはあまり好きではない流れ。

同盟組むのってギルドメンバー全員が快諾してるのかなぁ・・・

嫌だと言わないだけで絶対反対してる人いるってば。

そのリスクをギルドマスターは分かってるのかなぁ・・・

砦取れないからって別ギルドとくっついて数ゲーでなんとかしようとしてるようにしか見えない。


交流を深める?馬鹿じゃねーの?

今週仲良く同盟組んで来週はまた敵対ですか・・・はぁ・・・

やりにくいだろw

はっきりした目標があって組むなら大賛成だけど安易に他ギルドとくっつくギルドはなんだ?

自分のギルドに誇りはないのか。ギルドマスターは責任逃れしたいだけか?

砦獲得だけが全てじゃないだろうに・・・むしろそれだけを目当てにしてるのはつまらなくない?

複数ギルドが目的なしにくっついて砦獲得したって喜びは半減するだろ・・・

嬉しいのはアタッカーとギルドマスターだけじゃない?

なあなあだけは勘弁してくれ・・・見てて吐き気がする・・・


んで、お前のやってるスタイルってのは新しいのか?古いのか?

Gvの時代の流れに乗ってるようで流されてるギルド

ただテンプレ通りに他のギルドの真似事してるようにしか見えないんだけど・・・

ギルドマスターはギルドメンバーの心をちゃんとわかってるの?

今にどっと脱退するんじゃないか?

形だけのギルド同士の交流ばかりしてないで自分のギルドをちゃんと面倒みなさい!


最近のGvでちょっと言いたい事があったので書いてみるテスト。





----------------------------------------------------------


「真紅の死神」ギルドイベントにゲストで出させてもらったb


マスターのひかるんをみんなでフルボッコwwwwwっうぇw


耐えるひかるんw

絶えるひかるん・・・




ひかるんの逆襲d


@@;




どうでもいいけど↓

結構前だけどC5かな?でまだGv前半なのにひかるんが速度変化P使ってたのを見た。
前半なのにやるなぁ・・て思った。速度変化P誤クリックかもしれんがw
こういう真剣なマスターが好き。


まぁうちのマスターには負けるだろうけどw