


2013.05.26
War of Emperium

墨を欠席して別のギルドでGvに参加。



何年も一緒に遊んできた真紅のマスターが今日で活動休止。
今回のGvが最後との事で、メンバーみんなが集まった。

のぼ、るなっち、そるっち、はやと、俺。



ラスト15分くらい前からC3確保防衛。
21時57分37秒 リセットしようとしたけどダメだた。


間違いなく今までで一番楽しかったGvだった。




俺のROの半分以上はここのギルドと共にあった。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。お疲れ様でした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



墨谷二中 E


フォネティックコード = 無線の符丁って言えばいいのかな?

A:Alfa アルファ
B:Bravo ブラボー
C:Charlie チャーリー
D:Delta デルタ
E:Echo エコー

Echo エコーは5番目
五番目のギルドだからかな。

初代ギルド:墨谷二中 →Beco
二代目ギルド:墨谷二中 →銀世界チェイス
三代目ギルド:墨谷 二中 →銀世界修羅
四代目ギルド:墨谷二中* →オリガミ修羅
五代目ギルド:墨谷二中 E →銀世界修羅

二月くらいから俺の修羅がEMCマスターやってたけど、前々回から再び銀世界に。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

TE

墨はギルドとしてはTEに参加していない。

今回、初めてTEに参戦してみた。
みぃさんのギルドで参加させてもらった。



TEに参加できそうなキャラは教授くらいしかいない。





ss撮り忘れていた。


あれ・・・ぱぴやん先生どこ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

無料鯖


BOTとの区別がつかない。


以前謳っていた崩壊前のモロクは来なかったようだ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンゴさんの変身シリーズ







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


機動戦士ガンダムオンライン


報酬12個中4つが設計図。しかも3つは初期ジムw


アッガイ


核拾えないの忘れてたw


Secret

