2009.04.28 Origami [ 狂 ] 
こんにちは

オリガミ



(((;゚Д゚)))



前々回くらいの記事でクルセのLv上がんねーwって言ったけどメンバーに手伝ってもらってLv74に。



(((;゚Д゚)))


まだ弱っちぃw

----------------------------------------------------

銀世界さんが先週オーラに。



このオーラチェイスは目立つぜ・・・


銀世界さんの26日のGv動画見ました。
すげぇ・・・本当にずっと潜ってたんだ・・・
ドキドキだったろうなぁ。

59分になったらEMCするからという指示。
自分には聞こえなかったと言ったけどSS見返したらちゃんと映ってる・・・





なにやってんだ・・・

結果オーライって事にしてもらったけど反省しなきゃな・・


墨谷でGv出させてもらってから「自由」にやらせてもらってる。
決して「好き放題」やってるつもりはない。


記念撮影 別Ver.




----------------------------------------------------

ブログ見てます!シリーズ(RA編)

蜜柑さん


カニスさん


ラズさん


葉月さん



自演してみたりw



ブログ見てます!シリーズ(その他)



Sakuraさん


後ろから掘られてまs



アーッ

----------------------------------------------------


直立したまま眠る男w



僕のチャンプはスリッパで狩りしています。

リヒ宿屋がセーブ地点です。
他の宿屋と違いブレスをかけてくれます。一泊5,000zでs
(リヒ宿屋とスリッパMAPは鯖が同じなのでPTの公平設定が切れないので便利)

30分でどれだけ稼いでいるか計測しました。いつもよりちょっとだけ真剣に狩り。


緑ハブ 6個 ×6z = 36z
黄ハブ 2個 ×24z = 48z
赤ハブ 1個 ×11z = 11z
砂の塊 152個 ×353z = 53,656z
きれいな砂 40個 × 62z = 2,480z
砂のかけら 162個 ×189z = 30,618z
グレイトネイチャ 75個 ×約4,500z = 337,500z
オリデオコン原石 7個 ×約3,000z = 21,000z
カビの粉 5個 ×288z = 1,440z
魔女の星の砂 5個 × 約1,400z = 7,000z
菌糸 2個 ×635z = 1,270z
山羊の毛皮 3個 × 468z = 1,404z
山羊の角 2個 × 416z = 832z
空きビン 2個 × 約700z = 1,400z


価格はOC10、露店に出せるものは平均的な相場で計算。


▼30分での稼ぎ:458,695ゼニー

▼消費:宿屋利用8回×5,000z=40,000 青ジェム8個×456=3,648z


500kゼニー/0.5hは余裕でいきそう。


経験値 30分で1,222,976exp(恩恵2つ装備)


なのになんでお金が貯まらないんだYO



TAT


----------------------------------------------------

「なっちゃん」のCM見てて気になった。

どこかで聞いたことある曲だなぁと思ってたら「エレファントカシマシ」の「はじまりは今」のカヴァーだったのね

Coccoに感じが似てるけど「星羅」というシンガーソングライターです。



エレカシの「今宵の月のように」は名曲ですね

----------------------------------------------------


月刊プリンセスで連載されていた「水城せとな」の「放課後保健室」を読み始めた。

全10巻。「ホーホケ」と略されて呼ばれているらしい。



>トラウマ克服精神論ちょっと鬱系思春期ダークファンタジー

らしいw
