墨谷ポータルサイトがジャックされました!


><
http://sumi.chu.jp/


いやー、こっちからお願いしたんだけどねw
たまにはこういう洒落たお遊びもいいかなーって。

絵を描いてくれたのは礼央奈さん。
http://reonakanon.ldblog.jp/



サイトに合わせた感じに作ってくれてとても気に入ってます。
ありがとうございました。謝謝。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013.3.31
War of Emperium

EMCマスター7回目。

ラスト7分くらいかな。
セレのN5砦が無人。
城門はあるものの、守護石が片方しかなかった。

銀世界に残った守護石壊してもらいバリケ前EMC。

残り時間と睨めっこしながらでした。



バリケ1から3を破壊。

22:00:00
エンペ触った所で時間切れ。


構成的にあと30秒もあれば獲れてたかもね。
俺がマスターでいるうちにセレの砦獲りたいね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4月1日

ちょwww
アリスc3000枚落ちてたんだけどwwww



※エイプリルフールネタです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レンジャー転職おめでと。





三人でまた、どこか行こうな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まいまい


ムーミン溜まり場


えいご君


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

状態アイコンが二列に@@;


今度三列目指します><

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、お知らせというかお詫びというか。

年末に墨ポータルが4月中旬に閉鎖する告知をしましたが、少し延期します。
m(_ _)m

Secret

