聖羅さん (/ω\)


デザインコンテストの〆切は4月2日までだよ!

聖羅さんの作品は2012年のアイテムデザインコンテストで銅賞を受賞してます。
残念ながらゲーム内アイテムとしては実装されず・・・今年こそは!

聖羅さん〆切守ってね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RO公式ブログより



実装の予告の予告・・・

下馬評では「深淵の回廊」実装が本命。続いて忍者の上位職実装を予想する人が多い。
WESが来ると騒いでる人がいるけど、絶対に来ませんからw

他にあるとしたら、
枝・血枝解禁。珍とジェネのグラフィック修正。精霊/ホムSの実装などなど。

大穴で「りゅうくんの考えたモンスター」の10年越しの実装。


まぁ明日発表があるみたいなんで、期待せず待ちましょうか。

----------------------------------------------------

533 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/07(木) 16:24
>来週火曜日に、何かの「予告」があるらしい……
WESさっさとこいよ

535 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/07(木) 16:26
どうせまた鯖統合だろ

156 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/10(日) 02:20
本当に鯖統合とか来たら1アカ24スロか
気が狂ってるなw

538 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/07(木) 16:27
24スロかMMO史上最多か?

562 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/07(木) 17:10
24スロとかccするとき←→でキャラ探すのもめんどうだ

そろそろログイン画面も3キャラ表示から12キャラ表示でもいいきがするんだ

584 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/07(木) 18:06
仮に統合するとしたら
どことどこがくっつくんだろうな

586 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/07(木) 18:13
前の統合の時にマイグレ元とマイグレ先を再統合したんだから
次に統合がある場合も同じで
ValiとHervor
FriggとGimle
OlrunとTrudr
RadgridとAlvitr
IdavollとMimir
SigrunとLif
で統合するんじゃない?

----------------------------------------------------

645 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/07(木) 22:32
りゅうくんの考えたモンスターが
ついに実装



※管理人注
画像は10年前の2003年1月30日のメールマガジンより。
当時小学校一年生だったりゅう君が提案したモンスター。
10年が経った今でも実装されていない。

古参プレイヤーなら通じるネタである。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

758 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/08(金) 13:02
WES派 VS 統合派

勝者:ガンホー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

776 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/03/08(金) 13:44
ROは極端な話一切アップデートしなくても続いていくだろうからな

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ギルドマスターをパシャパシャするよシリーズ 第一弾

いろんなGvギルドのギルドマスターたち全員をパシャパシャしてくよ!













コンプするよ!
第二弾シリーズの予定は未定です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


### トップ絵の依頼




嘩音さんへ。

・コンセプト:「カノンちゃんが墨ポータルを一時的にジャック」

・掲載URL:http://sumi.chu.jp/
・掲載サイト名:墨谷二中ポータルサイト

1日の訪問者数:平均500人前後(毎日)
1日のアクセス数:3000~4000後半(毎日)

・掲載期間:三週間から一ヶ月程度

・締め切り:特にないので気が向いた時に描いてください。

・掲載場所(以下のどちらか)

■上段ジャックパターン (横800px×縦180px)


■中段ジャックパターン (横575px×縦150px)


縦横サイズは指定した範囲内であれば自由に変えてください。多少の融通は出来ます。

挿入する文字や文言は自由にお願いします。背景色もお任せ。


「墨ポータルがカノンちゃんにジャックされた!」という設定です。
なので、登場キャラは嘩音さんのメインABを希望します。
1キャラだけのほうがインパクトあるかもしれません。

勇気くんのブログを一時的にジャックした時のような絵が理想です。

これはあくまでも提案なので自由に描いてもらって構いません。


画像自体にリンクを貼るので、画像をクリックするとカノンブログに飛ぶ仕掛けにします。
文字リンクによるカノンブログへの誘導も一定期間させて頂きます。

これにより、カノンブログのある程度の認知度とアクセス数増加を見込めます。。

----------------------------------------------------

・参考(上部ジャック)

こんな感じで。ヘブンGの宣伝に使っちゃってください。


・サイトジャック参考











----------------------------------------------------

Secret

