ワールド対抗戦 2013



Frigg鯖代表で参加された方、お疲れ様でした。
放送見て応援してました。
あれはちょっと、ハードスケジュールだったよね・・・

いろんな勢力から参加者が集まったみたいで。
いかにもワールド対抗!って感じがして嬉しかったです。
みんなみんなお疲れ様でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

EMCマスター二週目。




C3砦。あずたんどっとこむ。
無人だったので防衛確保。

徐々に攻めが多くなってきた為、エンペを破壊し、リセット。
残り時間2分10秒。

EMCで体制を整え、防衛に入る。


この二分がとても長い・・・

大量に人が来るも、なんとか守りきる。



頑張って耐えてくれたメンバーに感謝。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


死んでもなぜか戻されない。
エンペが割れても戻されなかった・・・


おまけ2

F1砦獲得@2月10日Gv


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ギルドメンバーがニコ生でリアルタイム配信をしている。



Gv中も生放送してるから内部情報駄々漏れ @@;
どこで防衛してるとか、チャットとか全部映ってる。

昨日はGv時間全部配信してたようだ。
最後C3に大量に来たのはそのせいかもしれない・・・

動画なら分かるけど、生放送するギルドなんて全鯖でも珍しいよね。
ってか絶対無いw 不利になるからなw でもなぜか墨なら許される。

一応いつもは最後の方になると放送終了させてるらしいけども。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Loki蚤の市 10周年記念祭

開会式


GvTEと時間が重なったりしたけど賑わってました。



10周年記念おめでとうございました。
おでかけしないとだったので、少ししか参加できなかったけど楽しかったです。

そして、できたらまた、来年も開催されてると嬉しいです。
Secret