憎しみだけの心は自分を殺すぞ!



ジムが大量に並んでる光景



3回目の降格。


また少尉に落とされた・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【RO】

モロクに珍しいお客様が。
やはり有名製薬ランカーという事もあり、周りの人は皆、名前を知っていた。

こげぱん。。



真ん中に、お出かけ中のわにさんを。


分かってる癖にこういう事を言う。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ワールド対抗戦の日程

どの鯖がいつ試合あるのか見やすくまとめてみた。
ガンホーのせいで日程がずれました・・・直すの面倒なので古い日程です:;
鯖名  
9


1
6
 
9


1
8
1
0


1
6
1
0


1
8
1
6


1
6
1
6


1
8
1
7


1
6
1
7


1
8
Sigrun
Alvitr
Vali
Trudr
Radgrid
Olrun
Gimle
Hervor
Idavoll
Frigg
Mimir
Lif


あれ?ウルド鯖は?w

同じ日に、同じ対戦相手と二試合することを野球用語でダブルヘッダーと言う。
土曜と日曜の連日、しかも両日ともダブルヘッダーが組まれてるのは過酷。Frigg鯖がそれ。
しかも、土曜はTE。日曜は本番Gvが夜8時からある・・・

数年前、ワールド対抗の構想が公式から発表された時、とても喜んだ記憶がある。
自分が所属する鯖と他鯖との対戦だなんて、想像しただけでワクワクした。

その当時のLoki鯖は他鯖からも別格扱いされてたし、GvならLoki鯖とも言われていた。
その評価はワールドエクスチェンジサービスによる鯖移住の判断材料にもされた。
Loki鯖なら必ずトップ争いをするのは約束されたようなものだった。
だからこそかもしれないが、ワールド対抗の実装をとても楽しみにしていた。
----------------------------------------------------
やっぱりワクワクするよね。
自分の鯖代表が他鯖と戦う所。早く見たいよね。
「いい試合」だの「勝ち負け」だなんて、今の俺には全く興味ないけど、やっぱ・・・
ワクワクするよねw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
620 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/02/04(月) 17:36
アップデートの話だけどさ
いつまで異世界アップデート続くの
GHの過去世界とかきてるらしいからもう異世界アップデートはあっちでは終わってる?

622 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/02/04(月) 17:38
最近モロクとの戦いに決着つくアップデートきたみたいだから、次からこっちの世界じゃね

624 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/02/04(月) 17:39
え?モロクもとにもどんの?
やったー!!!!!!!!!!!!!

626 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:13/02/04(月) 17:39
次のエクラージュが妖精の拠点
次のアーブルヘイムがモロクと決着
その次がミッドガッツに戻りアルナベルツの政権転覆

GH過去はエキストラアップデートで本編とは関係ない

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

MMOBBSより転載

SIMPLE1500シリーズ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

616 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/02/08(金) 01:02
かっこいい



617 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:13/02/08(金) 01:16
一部装備がすっごい浮いてるw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


データ消えちゃった ☆(ゝω・)vキャピ
鬼斬

http://www.onigiri-online.jp/
>魑魅魍魎蔓延る古代日本を舞台としたノンターゲティングアクションMMORPGです。
>プレイヤーは鬼の一族の末裔として仲間たちと共に過酷な運命を切り開いて行きます。

昨日(8日)の出来事だ。


1 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 12:39
http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=584223671605864&id=454554024572830

MMORPG鬼斬αテストにご参加頂き誠にありがとうございます。
2013年2月8日(金)2:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりましたが、
サーバー再起動作業中のオペレーションミスにより全キャラクターデータを消去してしまいました。

皆様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後の対応などにつきまして鬼斬サービスチームで現在検討中です。
引き続きαテストご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

7 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 12:42
αテストのまだ3日目じゃねーか
10年運営してからやれ

11 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 12:50
ダメっぽかったから開始する前に終了とかある意味賢いじゃん

26 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:19
おにぎりwwwは、は、裸の大将オンラインなんだな

27 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:20
どんなゲーなんだ?
辻斬りオンライン?

30 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:25
それ位しないと誰も知らないんじゃねこんなの

36 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:35
なんだαなら別に普通じゃないのこれ

37 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:36
普通では無いな

38 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:36
アルファだし正直に言う必要もないのにな

39 : [―{}@{}@{}-] 既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:37
αなんて吹っ飛んでも別にいいだろ

44 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 13:45
これはαでもやばいね
信用に関わる大問題だわ
聞いたこと無いMMOだけどしようとは思わないな

61 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 14:40
>手持ちの武器を瞬時に切り替えつつ様々なスキルを駆使して戦う戦略性溢れるアクションバトル!

どっかのMMOが失敗したシステム

63 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 14:45
最近じゃテスト段階でゲームが糞過ぎて補償何て話もあったよな
あのゲームはこのまま立ち消えになりそうだが

64 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 14:46
単なるステマというウワサ

68 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 14:51
オペレーションミスって、
全キャラデータの入ったUSBメモリ(128MBくらい)が抜けたとか?w

75 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 14:57
鯖ってバックアップありきのシステムなんちゃうん?w

88 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 15:34
これが目標同時接続500人の噂の新作か

89 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 15:35
こういうニュースを聞くとFF14がいかに優れているかよく分かるな

104 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 21:18
αだからこそなんじゃないの
普通正式サービスしてるところはバックアップ取ってるし

105 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 23:11
今後の可能性、再発という意味での信頼は地の底だと思うが

109 :既にその名前は使われています:2013/02/08(金) 23:36
データの復活¥1,000

Secret