2009.04.24 Don't think,feel.
デビルマン全巻読みましたb

いやぁほんとエヴァンゲリオンだわねぇw

デビルマンを読んだのはもう15年くらい前。
多分全部は読まなかった。

自分は四人兄弟の一番下なんだけど1コ上の兄が漫画を結構持っててよく借りて読んでた。
一番上が6歳離れた姉なんだけど洋楽の音楽CDいっぱい持ってて(アルバム100枚以上あったような)
いろいろ教えてもらってた。
自分の音楽好きは姉の影響だと思う。

まぁ、ベコさん。弟同士仲良くやりましょうって話w


↓やさしかった頃のBecoさん。去年の11月30日のSS



チャンプの嫁さんには別鯖に知り合いがいるんだけどWECでLoki鯖にお引越ししてきました。

鯖によってやっぱいろいろ違うだろうからLoki鯖を是非楽しんでいってもらいたいです。


ああああチャンプもチェイスもクルセもLvあがんねぇえええw


チャンプはスリッパマップで挨拶代わりにいろんな人に辻支援かけてるから「良い人」って思われがちだけど日曜日の深夜にPvで暴れてるLKと同一人物だと思わないだろうなぁw全然違うからなぁw

名前で分かるかw



wwwwwww