おまえさん、
あんまりおまえさんが誰かを崇拝したら、
本当の自由は得られないんだぜ。



くっ・・・これは結構くるな・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RR化前夜


また記事書くのかよ。
内容薄くていいなら毎日書いてしまおうか。

少しは筆不精のリハビリ程度にはなるだろうからな。





こげぱん銘柄が1,000万ポイントを突破。
(2012.11.26)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

名前入りのアイテムに対する執着は人一倍。



好きな人に強請りにいくくらいだ。
一元管理する為にキャラを作った。



なかなかのセンスのギルド名だと思う。
エンブは若しかしたら運営に怒られるかもしれない。

本当はこのエンブにギルド名を「糞会社」としたかったけどな。 


人は本当の事を言われると怒る生き物です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

涙D

地面に落ちる瞬間。

涙Dは俺にとって一番好きなメモリアルDだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わにょーいヾ('A`*)ノ゛




ああ、いつものわにさんだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

49 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/11/24(土) 12:34
ウルドは未来のROの姿なのだから
モニュメントとして残しておくべき

60 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/11/24(土) 12:57
ウルド

合併→神器やらドロップ率やらで無理
閉鎖→100人ほどでも誤差だが一応黒字なのでする必要がない

放置してこれ以上減って赤になってもどうせ収益に与える影響は誤差
いまのまま安物のPC1台割り当てとけばいい
いつ閉鎖って書いていろいろ保証したりの関係がめんどくさいのでこのまま放置だよ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

923 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/11/24(土) 00:12
今日のスタンプってリヒじゃねぇのかよ
終了しましたじゃねぇよ糞運営

924 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/11/24(土) 00:14
>>923
焦るなよポーク

925 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/11/24(土) 00:14
>>924
だれがポークだブヒィ!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RRでもう二度と見れないオーバーフロー


Secret