2012.11.20 8時3分


藤和 エリオ : すみやにちょーふるかつようしてます!!!!
藤和 エリオ : すみやにちょーふるかつようしてます!!!!

藤和 エリオ : ぶろぐのせてくれんの?
藤和 エリオ : ぶろぐみてます!
藤和 エリオ : ぶろぐみてます!

藤和 エリオ : これで乗る?

Origami : こっちの4PC目なんだ・・・
Origami : ss移動しないと・・・
ここあ. : 残念でしたぁ・・
藤和 エリオ : もうのった?
藤和 エリオ : いまかくにんしにいってる?
藤和 エリオ : よ
藤和 エリオ : ?
ここあ. : ぶろぐのった!わ~い!
藤和 エリオ : ぼぶもあぶらまぜてよお
Origami : もう今月は書かないって昨日書いてしまった

藤和 エリオ : えーn
藤和 エリオ : えーn

藤和 エリオ : もうのった?

藤和 エリオ : F5れんだしよ
Origami : 8時くらいに記事あげておきます
藤和 エリオ : うし
ここあ. : 本当かなぁ?
藤和 エリオ : 8時までF5おしとこ



----------------------------------------------------

日曜日に墨がF3で防衛の練習してる時に会ってたようだ。






毎回墨がどこかしらで防衛の練習をやってるので見かけたら遊びに来てください。
できれば3,4人くらいで・・・できればキチガイ以外の方で・・・


今回はこれだけ。
Secret

