こんにちは。オリガミです。

相変わらず埋まってます



紅白帽クエストやりました。



パトロールしてます



TU盗作してアヌビス狩りのチェイサー。
復活地点がRAの溜り場すぐ近くなので死に戻った時とか支援かけてもらったりカニスさんとおしゃべりしたり。


ピアース


スピアブーメラン


志村ー!後ろ後ろ!






源次郎さんからの贈り物



関係ないけどさ・・・
騎士スレとかでよく喧嘩になる話題→「Vit型 vs Agi型」「剣型 vs 槍型」

どちらが優れてるってのはないよね。
それぞれの型にメリットデメリットがあって「絶対」なんてものはない。

自分はLvが上がる度にステPをなにに振ろっかなぁって具合に育てていったからSTRバランスを目指したわけじゃなくて結果そういう型になっただけ。

狩りはずっと一人だし上級狩場とか多分いかないだろうなって。

いざLKが完成してもこのステに後悔はしていない。
むしろよくこのステでレベルキャップまで育て上げたなぁって感心している。
避けれないし、耐えれない。すぐSP尽きるしw

阿修羅撃たれてもパリィがあるしSPめっちゃ低いけど回復財を人より多く叩けばいいだけだし、HPも多くはないけどRWSP連打してればよほどフルボッコされてない限り耐えれるし、ある程度のボスにだって挑戦できる。

上級狩場でのPTで僕は必要とされないだろうけどレーサーとしては向いてる型だと思う。






何書こうとしたか忘れましたw