


----------------------------------------------------

毎日こういうことばっかりやっている。





----------------------------------------------------

ゆあ


----------------------------------------------------

おしゃべりの後、記念撮影。


左から、りんか嬢+オリガミ+やまちゃ+こげぱんさん

やまちゃのマスク怖いw

----------------------------------------------------

そういう事言うと載せちゃうよ!w










----------------------------------------------------

ぱぴやん先生




境内のエンブがカオスに!

「Heaven`s Place」
「TAMAGO」
「アナタ実は私火星人なの・・・」
「境内ちぇけら~ず」

今はこの4ギルドで同盟してるのかな。
C5砦おめでとうね。

----------------------------------------------------

ひろち


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これ集計してからもうすぐ10年じゃねーかw


2002年ラグナロク流行語大賞【期間限定】
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1040441739

投票期間
2002年12月21日~31日24時
投票結果
  (集計:■RNN選挙速報 ■さん)


53票 
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

48票
(ごめんなさいっ!)

45票 
またirisかよ

10票 
重力時間

8票  
癌崩,逆毛

7票  
鯖缶,さわんじゃね,接近ゲーム,ログインゲーム

6票  
おれつええ!!

5票  
癌砲死ね,癌呆は常に我々の予想の斜め上を行く,スピードヒャック
それが俺のスタイル,ヒャックたん

4票  
(^ゝД*),遅れる事はありえないといっていいでしょう,heal plzzz,w
いいかげんにしねぇとむしるぞハゲ,キムチパーティ,クホホホホホッ
サ-バ-との接続がキャンセルされました,ピクミン,びっくりするほどチートピア
放置,劣

3票  
eiei,Gungho Magic!!,no bot,お察しください,重い,改悪メンテ
かにニッパ,キャラチェンジ,スキルロスト,接近に失敗しました
殿,ミナミロ,罠パッチ

2票  
AFK,kuy,RODN,u bot?,Y2K,兄貴,伊豆隔離
ウイルスかなウイルスかなNooooooo!!,永遠にそのままでお待ちください
買:原石500k,ガンホーがんばってます,ギニュータイム,議論厨,ごめ
鯖落ち,鯖キュン,サンガリア,重力語,精錬チート(精錬升),接近,前衛いらね
掃除のおばちゃん,ツデローヘデームベローン,テキサス珍走団
なぁ、俺たち金払ってるんだよな?,ナツフ,ニヌクナー,ヌード,ノーマナー
不正アクセス,マナー厨,みゅ~☆,るぅりんだみゅ~☆,劣厨


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日発売された「ジョジョリオン」の第三巻を読みました。
新しいスタンドの登場は毎回ワクワクしますね。


今月号の「ウルトラジャンプ」に特別付録としてジョジョの記念小冊子がついてきました。

パシャ!


ジョジョの25周年記念BOOKだそうで、22名の漫画家がメッセージ&イラストを寄稿。



暁月あきら
秋本治
天野明
うすた京介
大場つぐみ
小畑健
尾田栄一郎
岸本斉史
久保帯人
CLAMP
椎橋寛
篠原健太
島袋光年
空知英秋
高橋和希
武井宏之
田村隆平
高橋和希
冨樫義博
鳥山明
西尾維新
藤巻忠俊
村田雄介


イラスト以外にもインタビューや対談など、とても充実したブックとなっています。
うーん。とても豪華な付録だ。

大事にとっておきます。


かっちょいい!


この流れてる曲がすごくイイ!最初から最後までかっこいい。
曲名知ってる人いたら教えて!
教えてください! ><


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

iPhoneのカメラアプリ「漫画カメラ」(無料)

http://tokyo.supersoftware.co.jp/mangacamera/

たった一週間で100万DL突破だそうです。凄い人気だ。
海外でも大反響らしいです。

自分は未だにガラケーだからこういう流行りに疎いんだけどねー。

職場の人に教えてもらって撮ってもらった。めちゃ盛り上がったw


ありそうでなかったようで・・・あった!みたいなアプリ。
なかなかの完成度です。盛り上がること間違いないと思います。
てか絶対ハマるww

iPhoneお持ちの方は是非。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スナフキンの名言

何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。
ぼくは見るだけにしてるんだ。
そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。
そのほうがかばんをうんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね。



Secret

