なんかいる@@; 



特に夏バテもせず。ただ寝てるだけ。


起こさないように。そーっと、パシャ!


zzz シャッター音じゃ起きないよ!w


まだまだ暑い日は続きそうだな。
気を抜かないようにしような。体が資本だからさ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


War of Emperium


2012年08月19日(日) Frigg鯖

墨谷二中


☆参加メンバー

銀世界(1PC)・・・修羅
葬儀(1PC)・・・修羅
HUNK(3PC)・・・影葱、AB、リンカー
Beco(1PC)・・・ギロチン
Origami(4PC)・・・RK、AB×2、プリ×2、魚、民、修羅


20:00開始。

スタートダッシュは俺と銀世界さんの二人のみ。

葬儀さんとHUNKさんは少し遅れて参加。Becoさんは後半少しだけ参加。


いつものようにF方面を開拓して周る。

その後、防衛の練習。
今回の舞台はF4砦だったかなー。

バリケ3で攻防。
一人ずつなら対処できるけど、まとめて来られるとどうしようもないね。


< 省略 >


ラストはB5を選択。



あずたんどっとこむ。がER確保してたのかな。
すっごく重たくてエンペが見えなかった。

この後、銀世界のEMCでもう一度ERに突入するも、エンペに触れる前に割られる。

今週も残念な結果に終わった。


----------------------------------------------------

毎回そうだけど、Gv中にぽっかり空く時間帯がある。

主に20時台後半から21時台前半の間。
この時間は特にやることないんだよなぁ。

各自偵察に行ったり、休憩したり、銀世界が一人で遊びに行ったり。
まぁEMC待機なんだけどね。

俺は勝手にそういう時間帯を自由時間とし、各自好きなことをしていい時間だと思っている。

そのわずかな時間に、俺は銀世界の目を盗んで旧砦にレースしに行ってる。

いつ来るか分からないEMCを、宿屋で待機してるのはもったいないからね。


やっぱレースは楽しいな。


誰にも邪魔されずに、無心にエンペ叩いてる時間が、とても楽しい。

叩いてる間がいいんだ。もうすぐ割れるかも、というあの感覚。
誰かに競り勝ったとしても、割れてしまっては覚めてしまうんだ。



対人とか砦取得とかは全く関係ない部分で俺はGvを楽しんでいるんだ。

今のGvなんて強い奴ばっかりでつまらんからな。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ま た I r i s か よ ・ ・ ・


※Olrun(エルルーン)鯖 = Forsety鯖 + Iris(またかよ)鯖


「長い舌」と「長く細い舌」
一方はゴミ、一方は70Mで取引されている代物だ。あなたも騙されないように。






772 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:09
長い舌売ってたら
金返せってうぃすがきた
買う奴がアホだろww

774 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:12/08/19(日) 01:13
>>772
細く長い舌を70Mで売ったのか?

775 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:26
長く細い舌な
うちの鯖だと常時数件のボッタクリ露店が出てる

776 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:29
ウェルカム鯖だと捨てキャラ作って売るだけだからな、楽すぎる

777 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:30
騙される方がバカ
騙す方は人間のクズ

778 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:30
詐欺はあんまりやってると癌から措置食らう時あるよ

783 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:48
長い舌詐欺Olrunが圧倒的すぎる
クズ鯖だなwww



※管理人注:「長く細い舌」はNPC売りされるくらいのゴミアイテムです。


784 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:51
unitrixのOrlunの細く長い舌の流通量ワロス
こりゃひでえわw

788 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/08/19(日) 01:57
unitrixで上の鯖から長く細い舌みてったらおろろーんでクッソワロタwww


※ちなみにFrigg鯖は1件のみヒット

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

篠原涼子の「Lady Generation」(レディ・ジェネレーション)



1995年8月2日発売

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回のスナフキン名言


長い旅行に必要なのは
大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ




Secret