人間の年齢にすると80~84歳くらいかな。

さすがに目も耳も悪くなってきて、歩くのすらたまにヨロける。
元気もなく、ただ寝るだけ。

でも餌って分かると走ってくるww


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

浅草サンバカーニバル・・・8月25日(土)13:30~18:00開催



>応募期間を、好評のため延長させていただきます!


51 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 19:56
「Enjoy!ガンホーアミーゴス!「浅草サンバカーニバル」応募期間延長!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000p7ak.html

早くも暗雲立ちこめる

53 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 19:58
応募期間を好評だから延長って初めて聞くな

54 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:00
好評だから延長って意味分からんわww
普通好評だったら、もう枠埋まりましたで終わるだろ
そんなに参加人数少なかったのかw
癌もとうとう日本語がおかしく……いや、元からおかしかったな

55 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:02
そりゃ予想より応募少なかったので延長しますなんて書けねーだろ

56 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:03
>>51
よっぽど人集まってねーんだろうなwwwwwww

57 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:03
参加人数に満たないため中止いたします

60 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:08

好評につき終了しますってオンゲーもあったんだし今更

61 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:09
応募期間を好評だから延長

負け惜しみにもほどがあるwwwwwww馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwww

63 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:11
出てくれた人になんか記念のアイテムあげればあほみたいにくるだろうに

64 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:13
ライド帽くれるなら行くよ

65 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:14
参加費が10万円になるがよろしいか?

66 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:12/06/22(金) 20:15
転売厨の行進wwwwwwwwwww

67 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/06/22(金) 20:16
人数制限あるのに好評で延長ってどういうことなの


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひろちのギルドに体験で加入。




今週中にあと2件更新します。


Secret