嵐さん達が遊びに来てくれた回

2012_04_30 Frigg(Loki+Surt)鯖 WoE


銀世界、HUNK、なす、オリガミ + ゲスト5名かな?

----------------------------------------------------

F4砦。セレ城主。

21:56:50
守護を破壊し、城門を開放

21:57:39
バリケ前でEMC


防衛側が戻ってきて、攻撃虚しく排除される。


残り2分を切っている。



C4砦。城主は当然セレ。

21:59:42
3マップ目でEMC


すでに時間がない。急いでERへと突入。
他ギルドがエンペを削っていれば、「或いは」と、淡い期待に賭ける。

22:00:00


終了。


最後の最後までセレの砦を狙う銀世界のこの執念深さ。

ゲストを迎え入れ、本来ならば無難にどこか獲れそうな砦を探すのが普通の考え。
ただ、それをした所で、それは「墨」の姿ではない。

そうして獲った砦を、素直に喜べるだろうか。否、物足りなさが、きっと残るだろう。
獲れないなら獲れないでいい。
ただ、自分らの理想を捻じ曲げてまで、砦の獲得に固執するならば、さっさとギルドを壊すべきだ。

「墨」が「墨」でなくなってしまう前に。
まだ俺が、かろうじてこのギルドを好きなうちに。

----------------------------------------------------

今回は銀世界がEMCを頑張ってくれた。
SE方面のコール数も久しぶりに多かった。

遊びに来てくれたゲストの皆様、ありがとうございました。
ポタをやってくれた方に、特に感謝。

嵐くんもありがとうね。
今は旅行に行ってるっぽいな。
いないなら悪口書いても怒られないなw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

プチ防衛したり。


----------------------------------------------------

セレの十八番「砦外ロキ」


----------------------------------------------------

F2砦。



早々に守護を破壊し、バリケ前でEMC

セレが墨相手にEMC




やめて下さい。

----------------------------------------------------

弥勒さんだ (*´ω`*)


阿修羅








(゚∀゚)


うーん・・・ここ最近のブーンPOTの消費量が激しすぎる・・・orz


セレは恐らくこれから何週もF2砦を堅守し続けるでしょう。
この鯖のセレ以外の勢力は、それを黙って指を咥えて、見守る事しかできません。

普段はセレに対抗しない癖に、祭りという名目でしか群がることが出来ない集団だからね。

統合されても相変わらずのセレ一強だ。その地位は磐石だ。
完全に支配されてるね。フリッグ鯖は。
セレが目をつけていない余った砦を、ほかが椅子取りゲームで奪い合ってるだけ。

セレだっていつまでも誰も来ない砦に居るわけじゃないからな。
やる事のなくなったセレはFE砦にちょっかい出しにくるぞ。
セレ2、3人でひとつのギルドを壊滅させるからな。

セレを恨むなよ。対抗勢力作らない方が悪いんだからな。
普段好き勝手やらせといて泣き言を言うなよ?


何週も防衛されて、宝も神器も量産されて、暇防衛で経費節約されて・・・
どんどん資産を蓄えられて、格差が拡大してるというのに。

セレに少しでも経費使わせろよ。
俺一人でADSだけでも毎週200-300発は使わせてるぞ?


墨谷がセレに対して行ってるのは、ただの嫌がらせじゃないから。
大義名分が無ければ、ただ邪魔してるだけってなるけどな。

もし理由も無しにセレを粘着しても一ヶ月と持たず飽きるだろう。


大義はセレ側ではなく、墨谷側にある。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガンホー「株主の皆様、このゲーム内画像をご覧下さい!」



10周年記念帽を装備してないとポイントラリーに参加できないからな・・・
いちいち外すの面倒だし、装飾装備で特に外す理由もないから、みんなつけっぱ。

この画像だけを見たら、プレイヤーみんながRO10周年を祝ってるかのように錯覚する。

「こんなに愛されてるゲームなんですwww」と株主にどや顔で説明するんだろ。

運営の巧妙な外部向けのアピールだぞ、これは。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

30 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/04/30(月) 08:11
混雑緩和と称して配置変更されたマップが混雑してるのは癌のジョークだよね

----------------------------------------------------

33 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/04/30(月) 08:34
昔は定点狩りからの出会いがあったのに
今のプレイヤーは移動して人に会うと即テレポだからな
BOTはいなくなったけど、人がBOTと同じ動きをしている

----------------------------------------------------

85 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/04/30(月) 13:55


4月39日ェ・・・

86 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/04/30(月) 13:56
テンキー使ってないんだな

87 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/04/30(月) 14:00
>>85
ワロタwww

88 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/04/30(月) 14:01
公式の頭をメンテしたほうがいいんじゃないか

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>ボタン1つで自動で折りたためるベビーカー「Origami」



HUNKさんに教えてもらった。



キャラ名の由来。珍しくギルチャが賑わう。




HUNKさん


ちょww

銀世界


そう感じることの出来る銀世界の感性もすごい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近よく見る墨のエンブ




統合後に銀世界は修羅を作った。すでにLv105だ。




元画像


この画像とオリジナルの墨エンブを合成したようだ。


ポータル(Portal)

>三次元的なパズルとFPS、アドベンチャーゲームをブレンドさせた今までにない、斬新なゲーム




難しそうだな・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういや・・・
10周年記念の一環でモロクとかフェイの昔のマップが再現されるんだって?

モロク中央の城前とかも復活するんだろ?
あそこを溜まり場にしていたみんなは、今はどこにいるんだろ。

また会いたいなぁ。

今はもう無くなってしまった、思い出のあの場所。


モロク崩壊のその日の定期メンテ(2008年9月9日)が開始する瞬間までそこにいたからな。
メンテで蹴られる瞬間のssも撮ったな。懐かしいな。

----------------------------------------------------

Σ


縦に並ぶ


wwwww



Secret

