4月15日、WoE(War of Emperium)

Loki鯖で最後となる攻城戦だ。


嵐さんに誘って頂いたので墨メンバーはうみねこ同盟として参加。
メンバーが一人でも反対したら断ろうと思っていたけど、全員が快諾。

レポートは許可もらってないし、参加させてもらってる側なので詳しくは書けません。



うみねこ同盟内で紅白戦をするとのことでした。
他勢力の邪魔が来た場合は同盟を組んで排除する予定でした。

「ねこ温泉」と「硝化の風」に分かれて、墨は硝化側で参戦しました。




嵐EMC


エンブが一時、墨に。



結果はF2、N1のダブル獲得でした。




初めての経験だった。
お祭りで大人数Gvはしたことがあるけれど、同盟に参加というのは初めてだった。

普段我々がやってるGvとは全く別物だったし、とても新鮮だった。
賑やかなのはやっぱ楽しいね。
チャットやIRCの会話がとても楽しかった。
いつもあんなにワイワイやってるのかな。いいな。


誘ってくれた嵐くんに、感謝。
墨が遊びに来てくれることを許可してくれたうみねこ同盟全員に、感謝。

そして、ポタ出し続けてくれた方達に、感謝。
ありがとうございました。


----------------------------------------------------

墨はまた来週からいつも通りやるよ。

古臭い時代遅れのやり方で。
馬鹿にされるくらい少ない人数で、固執したGvやるよ。

残していくよ。鯖の名前が変わろうとも。

やっぱ俺は戦闘下手っぴょだな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

感謝









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

記念


鈴さん


わにょーいギルド


ブログにss載せてくれた


騎乗。


レナンさん


久しぶり


兄者


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


左スペースのリンク部分にいくつかブログを追加したよ。
みゐさん、chemuさん、キナシェ君、あいすさん。


2004年2月?



Secret