メンバー:5名

銀世界(1PC)・・・影葱、魚
HUNK(3PC)・・・影葱、AB、リンカー
ナス(1PC)・・・リンカー、RG
Bettencourt(2PC)・・・ギロチンクロス、AB
オリガミ(4PC)・・・RK、魚、民、AB×2、修羅、モンク

約8ヶ月ぶりにベコさんが参加。

----------------------------------------------------

Gv開始前。ギルドマスターからの一言。

倉庫にはランカーWSPが5000個近くあった。

今まで使わせてもらった何名かのランカーに感謝。


20:29



F1砦。セレの放置砦を割った後、防衛→終了。


左から銀世界(影葱)、なす(魂)、ベコ(GX)、HUNK(影葱)、オリガミ(RK)


久しぶりのSE砦獲得 + 二週連続砦獲得!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

105 名前:(○口○*)さん [sage] :12/04/05 17:30
青箱なんてメカ1人が1日50個ぐらいは量産してんだろうから
マラン島で出たとこで大して相場に影響なくね?
5%とか10%の確率で落とすならやべーとは思うけど


106 名前:(○口○*)さん [sage] :12/04/05 17:36
でも癌にはエル・オリを一瞬でゴミ値にした実績があるからな・・・
あんときは必死で売り捌いてなんとか致命傷で済んだ


108 名前:(○口○*)さん [sage] :12/04/05 17:41
致命傷なんじゃねーかwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

304 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/17(土) 05:34
プリーストのパンチラが復活したと小耳に挟んだのですが本当でしょうか?
本当なら復帰しようか迷っているのですが

305 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/17(土) 05:44
>>304
未転生プリーストの騎乗システムの死亡時のグラフィックが大昔のままで中身が見えます。



グラフィックがあるだけで、死亡時に騎乗システムが強制解除され消えるようになってる為にゲーム内で見る事はできません

306 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/17(土) 05:52
>>305
迅速な返信ありがとうございます。
ゲーム内では画像が見れない、という事なので今回の復帰は見合わせる事にします。
画像はありがたく使用させて頂きます。
----------------------------------------------------
何に使うかは…聞くだけ野暮なのk


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



相手するのも面倒だからスルーしてるけど、いい加減にしとけよ。


嫌なら見るな、ってのは思考停止した人間の考え。

自分のブログだから何書いても自由?
なわけねーだろ。

Secret