2012.04.04 となり町戦争
ひろち、俺、兄者



もう、いつでもこれが最期でいいように。
そう思いながら、貴重なスリーショットをssに収める。

何ヶ月か経って、あの時ssを撮っておいて良かった。と、きっと思うから。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4月1日 WoE(War of Emperium)


参加メンバー:4名

銀世界(1PC):影葱、魚
HUNK(3PC):影葱、リンカー、AB
なす(1PC):リンカー
オリガミ(4PC):RK、魚、ギロチン、AB×2、修羅、リンカー、プリ、民

なすさんは残り5分からの参加。

----------------------------------------------------

セレのN5砦。

墨がラスト6分で守護を破壊し、バリケード1を攻撃開始。
が、コメットされ消し飛ばされる。

時間的に無理だと判断し、FE砦に。


銀世界はV1砦へ。


フリーズビー : 失敗したかもV1せぶいかいなkも

フリーズビー : きたわV1せぶ

フリーズビー : けどまもっているしっかり

フリーズビー : 111111111111111

ここでEMC。
そこにセレの姿は無かった。EMCで回収されたのだろうか。
エンペを叩いている人がいたのでマンホールし、その隙にエンペを破壊。





残り時間:1分20秒。

防衛開始。




21:59:32



残り25秒くらいで墨は全員排除される。




まるで自分に言い聞かせるように、呟いた。

宿屋に強制送還された私は、じっと終了の合図を待つ。
とても長い時間に感じられた。
今、エンペが殴られているというのに、なにも出来ないこのもどかしさ。

以前の悪夢が脳裏を過(よ)ぎる。
またラスト0.1秒で割られるんじゃないかって・・・


22:00:00。終了の合図を告げるログが流れる。




最後はセレが大人数でエンペを叩いていたようで・・・かなりギリギリだった模様。








HUNKさん、オリガミ、なすさん、銀世界


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RKのソロET。

ジーク証を切らしてるので、死んだらハイ、それまでよ。


支援と荷物係りとして、修羅を2PCで同行。



60F。
鬼門のMVPセニア。

過去、全敗だった。が、見事撃破。



65F。アトロスを初めてソロで倒す。


次の66Fで床ペロ。だが、記録更新だ。



翌週。revenge。

今回はどこまでいけるだろうか。毎回この瞬間が楽しい。
装備破壊されたら戻るつもりだからな。スリル満点だ。


一度も死なずに、60F。

MVPセニアとドッフルギャンガフフフフフ。
同時に来たから死を悟った。1vs1でもきついというのに。



いけた。
無我夢中でよく覚えていない。だけど、確かに倒したんだ。

65F アトロス。いい武器持ってないから両手槍のカルドで。


69F


残念。

ここで僕の冒険は終わってしまった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

隔週予定の真紅ギルドのET。

今回は通常メンバーに加え、ドリパラの犬上氏も参加。


RK、魚、AB×2、民+WS、連、皿

今まで到達できなかった階も次々に登っていく。


100F


これがエントってやつか。



なかなかいい体験をした。

いつか最上階まで登頂し、クリアすることが出来ればいいな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4PC




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「Sting」の「Englishman In New York」



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みぃさん。ありがとう。


ゆあギルドで初アナウンス


落書き。ORIGAMI


すこっぷさん


きよちゃん


兄者


LFT。ひろち


嬉しいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これなんだろ?通常エルがなぜか別々になったんだけど。


未鑑定状態みたく色が違うんだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エイプリルフールネタ、各所で楽しませてもらった。
こういう所でセンスが問われるよね。

自分もやろうと思ったけど、納得できるクオリティまで持っていけなかったので、今回は没。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Secret

