チャンプのJobレベルが62に。
金剛取るつもりだったけど前提スキルのLvが足りなかった:;

金剛まであと98.8% TAT






---------------------------------------------------------------

LK


ファラオの沸き時間を把握してたのでSD5Fに行った。

討伐隊と思われるPTがいた。

しかしまだファラオと交戦していない。後ろから追い抜き先にタゲをとる。


遅れて討伐隊がファラオに攻撃していたが、途中から僕にSWやヒールをくれたりした。


MVPは取れたけどなんか申し訳ない気持ちが。




ちょくちょくファラオと対戦してるんだし討伐隊を押しのけてまでやらなくてもよかったかもしれない。


終わったあと感じのいい人たちだったから余計そう思ってしまった。
僕が逆の立場だったら「横取りされた」って思うだろうなぁ



交戦してるのが嫌いなGだったら途中からでも容赦なく割り込むんだけどなぁ

嫌いなGの人がMVP取ってもおつかれーなどとは言いいません。無言で戻ります。


---------------------------------------------------------------
ソロ


ソロ


ソロ


ソロ:;





---------------------------------------------------------------






---------------------------------------------------------------