おはようございます。オリガミです。
珍しい時間に更新です。

(ノ><)ノ

----------------------------------------------------

/am


----------------------------------------------------

日曜日昼。
Gvの準備を終え、やる事がなくなったので嵐さんの溜まり場へ遊びに。
丁度、棚に行くところだったようで、私にも声がかかり、ついていく事に。














※危ない発言は掲載を見送りました。

スカイプにも参加させてもらって、初めて嵐さんの声を聞くことができました。


アラシクロバネ 検索っと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第445回 Loki鯖攻城戦

いつものように開始10分前にログイン。
準備は朝のうちに済ましてある。

墨のベースキャンプに誰もいない。その光景は特に珍しい事ではない。

開始直前になっても誰も来ず、いよいよ今日、ひとりでGvをする日が来たんだな、と構えていた。
ようやく銀世界がログインし、今更に飛び蹴り盗作を求めてきたのでPv会場にて受け渡す。

攻城戦開始のアナウンスを聞いたのはPv会場だった。

純粋なレーサーだった頃、この開始の合図と同時に砦に突入する事に全力だった。
一秒早ければセーブ地点に戻されるし、一秒遅ければ対抗に先を越される。
このギリギリのタイミング。
一週間のうちの、Gv時間のこの一秒のタイミング。この刹那に集中していた。

スタートがドンピシャで決まれば、とてもいい気分だった。これぞレーサーだという気分に浸れた。
逆にタイミングがずれてしまったら、それはもう大変で、次のGvが始まるまでの間の一週間を憂鬱な気分で過ごさなければならなかった。




参加メンバー(4名)

銀世界(1PC)・・・影葱、AB、魚
HUNK(3PC)・・・影葱、AB、皿、リンカー
なす(1PC)・・・リンカー
オリガミ(4PC)・・・RK、修羅、チャンプ、AB、民、教授、魚、プリ

全員遅刻!

----------------------------------------------------

平常運転の墨は今宵もまたセレ様の砦へ。

今年に入ってからだろうか。銀世界の魚がWP越えステイシスを使うようになったのは。
ステイシスが決まったらRKやら影葱にccして入り口突破を試みている。

「WP越えステイシス」
WPに乗ると同時に使うことにより、無敵時間を利用してステイシスを決めることができる。
防衛側はそれをさせんとWP上にロキを奏でる。ロキはスキルを封じる効果だ。

砦入り口前のこの光景はそういう意味だ。


先週もそうだった。砦入り口前の話だ。
銀世界の魚がガンバンをして合奏を消しても、即座に演奏が再開される。
ガンバンがんばって何度消しても、突入するまでにまた、ロキが始まってしまう。
どうしたもんかと尋ねると、LPを張ればいいのではないかとのお答え。

ならばと今週、LPを持った教授を用意。青+黄ジェムは50個ほど用意した。
LPが敷かれたらロキは演奏できない。これで余裕でWP越えステイシスを決められる。


俺の敷いたLPをセレの皿がLPを重ねて消す→即座にロキ再開。繰り返し。涙目。

消耗戦。


2PCでLP出そうかな。

----------------------------------------------------

セレ大好きC4砦。



セレ様がいつも通り割らずに確保。
ラストでいくつかのギルドが来たけどしっかりと割ってた。
全ての事は計算済みなんだろうね。百戦錬磨の連中だからな、彼らは。

21時58分58秒


タイミングさえ合えば、と思うけど、あのStBの中を生き残る自信はない。

銀世界は魚でWI頑張ってたけど、ラストはやっぱり影葱でいて欲しいな。


銀世界のあの流れが墨の様式美だと思うからね。
俺はそれをもう少しだけポタ子として見届けたいんだ。



もうちっと嫌われんといかんね。墨は。
もっとうざく振舞わなければ。

Gvにおいて「うざい」は褒め言葉。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すでに影葱とチェイスを持っているが、新しくチェイスを作った。

シーフ時代


チェイスに。


名前は逢瀬(おうせ)だ。好きな言葉のひとつだ。
育成を終え、もう一キャラ作りたい衝動に駆られた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぬこすけ!怖くないぞ!


----------------------------------------------------

キリクさん、ありがとうございます。


----------------------------------------------------

飛亜さん


縄文縄文
嵐さんが載るくらいだから俺も載るだろうな。

----------------------------------------------------

いつかそうやって声かけてもらえなくなる日が来ると思うと淋しいな。


----------------------------------------------------

全力で否定


----------------------------------------------------

日華さんか


----------------------------------------------------

MI@さまだ


----------------------------------------------------

真面目にやった結果


だいたい合ってる気がする。弱そうだな、俺。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

138 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/02/11(土)
亀島以前はMOBスキルがなくてな、
実装された時には

エルダーウィローがFB撃ってきた!
オークが立ち止って3ダメ受けてるんですけどwww
ビタタが他の蟻にヒールしてるよ!
赤芋のベナムダスト使ってくるようになって弱体化じゃない?
毒貰ったら画面が紫すぎwww
ウィスパーが消えた!?
ドル様のHDカッコよす
深淵のBDS3k↑とか無理すぎwwwww

とか色々と感動があったもんだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わにょーいさん



わにょーいヾ('A`*)ノ゛


あなたも覚えていてくれたし、私もあたなを覚えていた。

何年かぶりにそのキャラ名とエンブを見た瞬間、私は懐かしさのあまり「おお」と声をあげた。

親しかった訳でもないし、それほど会話をした記憶もない。

ただ・・・懐かしいんだ。なにもかもが。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

メンテが明け、ログインしてみるとRKのオーラが消えていた。


レベルキャップが開放されたのかと思った。


思うわけないだろ。
当日に修正された不具合だった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

yua





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たまに聴きたくなるよね。

「Roxy Music」(ロキシー・ミュージック)の「More than This」



歌っているのは「Bryan Ferry」(ブライアン・フェリー)
以前トヨタのCMでも使われてた事がありましたね。


また長い記事になってしまったな。
ケータイから見てくれてる方には毎回申し訳ないと思っている。

・゜・(PД`q。)・゜・ ほんとにw
Secret

