2011.12.26 一寸先も闇
溜まり場。商人系ばかり。


----------------------------------------------------

ソロETは40Fまで。新記録。


----------------------------------------------------

ちぇむさんの民がオーラに。




おめでとうございます!

----------------------------------------------------

yuara_ra


----------------------------------------------------

ぬこギルドに体験で加入。

メンバーはぬこちゃま、兄者、オリガミの三人だけかな。

----------------------------------------------------

イベントに参加


景品のカード帖からはマーガレッタ=ソリンカードが。

サンタ服でパシャ!


----------------------------------------------------

メリークリスマス


----------------------------------------------------

Lark max氏。




----------------------------------------------------

兵ちゃん = 動かない最終兵器さん。またの名をカブキさん。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジョジョリオン



少し前になりますけど一巻が発売されましたね。
ウルトラジャンプで途中までしか読んでなかったので、発売をとても楽しみにしていました。

帽子屋に承太郎の帽子がさりげなく描かれていたのに気がつきました?
コミック表紙裏のコメントで第四部とは関係ないって書いてあったけど・・・とてもそうは思えませんよね?w

すごいワクワクしながら読んでました。すごく面白かった。

これはジョジョの第八部になるわけだけど・・・
昔から続いてる超大作の作品に今リアルタイムに立ち会えて、次回の続きを待っているという、今この現在の精神状態がたまらないww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「糞会社」と検索 → 結果:ガンホーのサイトが一番上に表示される


Google



Bing・・・マイクロソフトが開発した検索エンジン



Yahoo!検索・・・ヤフーの検索エンジン



Goo検索・・・NTTレゾナント



Naver(ネイバー)・・・コリアのネットサービス会社が提供する検索サービス



Infoseek・・・楽天に吸収された「インフォシーク」の検索サービス


@search・・・ニフティの検索サービス


So-netウェブ検索・・・ソニーの子会社でプロバイダーの検索サービス



検索エンジンの技術は目覚しく進化している。
キーワードを打ち込めば的確なサイトを刹那の間に検索結果として表示してくれる。

それはほぼ正確であり、一番上に表示されるサイトが、探していたものである事がほとんどだ。

それだけ高い技術を持ち合わせている検索エンジンのほぼどれもが同じ結果を導き出す、という事は・・・


私はガンホーのサイトを検索する時には専ら「ガンホー」ではなく「糞会社」で検索している。



次は大晦日の日に更新する予定です。
それが今年最後のブログ記事になります。

(^ゝД*)

Secret