2011.11.07 危ない報復
第430回 War of Emperium (jRO-Loki)


ポタ出すための専用のパソコンが必要であるとの結論に至り、新しくPCを購入。

今回から4PCでGvに参加することに。どんだけ廃人d
パソコンはさらにもう一台あるので魂用に5PCの時があるかもしれない。

----------------------------------------------------

墨谷二中

参加メンバー4名(9キャラ)

銀世界(1PC)・・・影葱、魚
HUNKさん(3PC)・・・影葱、AB、リンカー(途中参加)
なすさん(1PC)・・・リンカー(途中参加)
オリガミ(4PC)・・・修羅、RK、民、AB、プリ、リンカー、魚、モンク

----------------------------------------------------

以前は守護、バリケ破壊のアナウンスが黄色でなかったけど。


↓先々週のパッチから?


通常アナウンスと同じ色で分かりにくくw

----------------------------------------------------

終了ギリギリまでF2砦の守護壊したりバリケ壊したり。


21:59:08 F2砦バリケ3で 「Emergency Call」



俺のRKがバリケ3を抜けてたけど、残り時間からいってエンペを割るのは無理d
数人ERにいたしn





あのF2砦がバリケ3しかないのに奇襲こないんだもんなぁ。防衛少数だったのに。
残り時間ギリギリだからこそ狙い目だろうに。
らぶせぴ同盟さんだって他にも人数割かなきゃ行けない時間なんだし、F2砦奇襲したとして、防衛が戻ってきたら戻ってきたで他が手薄になることくらい分かるだろうに。

自分らが犠牲になりゃいいんだよ。それくらいの事しなきゃ駄目だって。

宿なし恐れてそういう大胆な事をする度胸がないんだろうな。どこも。
Loki鯖のこういった現状は、らぶせぴ同盟さんが悪いんじゃなくて、あんたらのせいだって気づいてないのだろうか・・・

毎週毎週らぶせぴ同盟さんの防衛する砦を2時間ひたすら突っ込んでると、そう思ってしまう。


Loki鯖には馬鹿が足りんのです。ゲームなのに型にはまりやがって・・・







今週も墨谷はコール数0回かな。最近エンペ割ってないや・・・

?w


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホムンクルス

今まで一度もホムンクルスとやらを持ったことがなかった。
アルケミストを作り直すことになったので、これを機にやってみようかな、と。



我侭言って手伝ってもらったり


エンブリオ20個ほど使ってようやく狙っていた梅ゼリーを召還




まだまだ分からない事だらけなので、みんなに教えてもらってますw

育つといいな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Lv117に。討伐クエ様様だな。常時教範だけd


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オリガミ「嵐さん、こんにちは」 
嵐さん「( ゚д゚)、ペッ」









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆあ



誕生日プレゼントを渡しに来てくれた。
今まで頂いた贈り物。もちろん、それはすべて大事に保存している。



それは私のコレクションとなる。
倉庫圧迫だなんてとんでもない。いざとなれば持ち歩けばいい話。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぬこちゃま








ありがとうございます。
まだ開けてませんy

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たまには普段通らない場所を通ってみるのもいいかもね。

思いがけない人とばったり出会ったりするもんだ。
ブログで溜まり場がプロにある事は知っていたけど、詳しい場所までは知らなかった。



作ったばかりのホムも見てもらったり。


楽しいひと時でした。
今日もブログ見させてもらった。更新されてたー。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

女王



倒せるもんだな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

呂布さん


じゅるり


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月29日 真紅GでET


新記録となる83Fまで到達。85Fを突破できるのは夢のまた夢d

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他





この人を誘えるギルドは相当自信あるんだなw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

838 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/01(火) 15:06
貫禄のノーパッチ
さすがや


840 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/01(火) 15:08
完全ノーパッチ


853 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/01(火) 15:13
なにがどうなってるんだ・・・・・

最終更新日:2011/11/01 掲載日:2011/11/01
本日10:00より行わせていただきました、定期メンテナンスについては
15:00をもちまして終了いたしました事をご報告いたします。

ご協力いただきましてありがとうございました。
関連するリンク
11月1日パッチ内容について
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e6000000hyhj.html


854 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/01(火) 15:14
>>853
パッチ内容を見ようとすると・・・

ホーム >
  見つかりませんでした


860 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/01(火) 15:15
>>854
ひどい自虐ネタだな

886 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/01(火) 15:37
すげーな癌
一体毎日どんな仕事してるんだ?

888 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/01(火) 15:39
バグを作って修正する仕事


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ







Secret