前回の続き。

今回は昨年行われたカンファレンスで発表された情報

鯖対抗


詳細は来春(つまり今年の春)に発表って・・・なにか発表あったっけ?


MSS、ASS、SSSに次ぐオリジナル長編クエストが今年の秋に実装。もう秋です。


2Dレイヤーシステム


コスチュームシステム



アルフヘイムだのアルナベルツ政権転覆だの全く興味ないけど、鯖対抗が実装されることを数年前から首を長くして待っている。
これほどエキサイティングするコンテンツは他に無い。楽しみで楽しみでしょうがない。
それが実装されるまでは、この糞バランス環境下においても私は耐える事が出来るであろう。
なぜ楽しみとしてるかは、それは私がLoki鯖にこうして存在しているからである。
「職場の先輩がいるから」そんな他愛ない理由で数年前、選択した鯖。それがLoki鯖であり、私はそこにキャラを作り、多くのプレイヤーと交流し、見えない頂点を目指してレベルを上げ続け、ここまで育った。
私が望むのは、この鯖が全鯖において一番であって欲しいということ。
一番話題性がり、人数が多く、常に賑わっている。対人においても戦略性があり、神器が溢れ、プレイヤースキルの高い人ばかりがいて、他鯖の連中が憧れるような対人をしてる、そんな鯖であってほしい。
三年程前のLoki鯖は私が望むそれに近かったように思う。
「GvやるならLoki鯖」そういう認識が恐らく多くの人にあった。
昨今のLoki鯖はGvスレ見れば分かるがかなり馬鹿にされている。
そんなもの気にしなければいい、そう思いたいが、やはりそう発言する愚民共を黙らせる事ができるのならば、黙らせたい。
Loki鯖が最強鯖であることを他鯖の輩共に再認識させる絶好の機会である。
「他鯖を蹂躙したい」
誰だって自分の鯖が他鯖よりも劣っていたらいい気分はしないだろう?
それがどの部分であったとしてもだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ソロでET行った。
10F↑まで行くのは初めてだ。

10月18日の記事で紹介したブログを眺めつつ。


20F。ドレイク船長で死亡。


だが、これも少し装備を変えれば倒せそうではあった。また挑戦しよう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スリッパに行く道中でデビリンを発見。急いでRKにcc。



エンジェとアクエンも。珍しいショット。


ゴミすらも出ず。






そんな誕生日の今日。


Secret

