2011.10.10 死神の精度
(・ー・)


第426回 War of Emperium(WoE)

・ginsekai(1PC)・・・影葱、魚
・HUNKさん(3PC)・・・影葱、リンカー、AB
・Origami(3PC)・・・RK、チャンプ、魚、AB、民、リンカー、モンク

+ポタ子さん

----------------------------------------------------

C5砦。城主は「Hyperion」

21:59:22
エンペルームに入った瞬間に私は確信した。

「これは時間内に割れる・・・俺で割れる。」




21:59:52 割られる @@;


<21:59:58> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Murderer's] ギルドが占領しました

割ったのは雲水さんでした。 (つд⊂)エーン


そのシーンを動画にしました!
久しぶりの動画うpです。

ラストのシーン+おまけ動画。全部で55秒です。


毎回録画はしてるんだけどねー。たまには公開d

おまけの部分はー
オリガミくんが砦内で禁止されているスキルを使うシーンですw



蝶の羽使ったらいきなり詠唱始めて「テレポート!!」
なんぞこれwwしかも意外と詠唱が長かったのよww
(※テレポアクセは所持していません)

一人で守ってたハイペリのRKがかなり頑張ってたね。
あの頑張りは買いだね。この人になら掘られてもいいかなって思った。(*ノωノ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

墨谷二中で去年からポタ子していた方は今回までという事で。
一年以上ありがとうございました。 m(_ _)m



来週からしばらくは俺がポタ役かな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(・∀・)感謝


ホワイトスミスおめでとうございます。とある方の記事で知りました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何年か振りに鈴さんと狩りに。名無しでの狩りも数年振り。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他(・∀・)







Secret