少しずつ肌寒さを感じる季節に。珈琲が美味いな。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

真紅Gの溜り場。皿皿皿皿。


Gv中。N方面をテレポしてると真紅Gのるなっちと遭遇。


ひろちさん


ぬこすけ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ゆあと狩りに。

ゆあさん+いすてさん+オリガミ




このメンバーによる年に一度のPT狩り。

行き先は騎士団だ。討伐クエとかレア目的ではない。ただ狩りに行こうってだけだ。


お約束のキノコポイント


おでかけしなければならなかったので30分もできなかった。
でも記念撮影は忘れない。



また来年行こうな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

バードスキルの「ブラギの詩」(A Poem of Bragi)

このスキルを使うと流れる音楽は「セビリアの理髪師」(The Barber of Seville)という曲なんだ。
オーケストラでの演奏は以前、動画で見たけど、今回紹介するのはドラムでの演奏。



いいなこれ。


今日は「ユミルの心臓」の謎に迫るべく、関係ありそうなクエストやってます。

><


Secret

