



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

770 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/09/11(日) 23:11
いまさら気づいたけどサベージベベ「ぶーぶー、お腹べこぺこでしゅ。」て発言で「べこぺこ」が気になった

771 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/09/11(日) 23:12
マジで!?

772 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/09/11(日) 23:16
世紀の大発見






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「らぶひゃっくたん」というサイトがあった。
(過去にROのゲームマスターだったヒャック氏のファンサイトのひとつ)

http://osaka.cool.ne.jp/po_po/

更新されていないのを承知でふと読みたくなったのでアクセスしてみた。



ページが消えていた。
そこにはこう書いてあった。


>「COOL ONLINE(無料)」は2011年6月30日をもってサービス提供を終了いたしました。


昨年11月1日に無料ホームページサービス「iswebライト」が終了したのはまだ記憶に新しい。
今度は「COOL ONLINE」。ともに運営は楽天であり、インフォシークのサービスである。

無料のホームページスペースというのはやはり魅力的であり、インターネット黎明期を盛り上げる要素であったのは間違いないだろう。その時代の多くの人に支持されてきたサービスが、時代に合わなくなったという理由で終了した。

さらに、来年の5月21日には「iswebベーシック、COOL ONLINE(有料会員)、アクセス解析などもすべて終了するという。

http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201104210000/

----------------------------------------------------

ヒャック氏のファンサイトもこれが原因で消されてしまったのだ。
ひゃっくたんとのメールのやりとりや鯖落ち報告、名言集などのデータが記載されていた。

(^ゝД*)

※以下原文のまま


ラグナロクの世界の皆様こんにちは〜っす!

僕、アナウンスのヒャックです〜皆様元気ですかい?

最近メール返事できなくて申し訳御座いません。

はい、今日の中フェィヨンや地価水路なおします。

♪(^ゝ^*)ノ

はう!地下水路

(>ゝ <*)

フェィヨンサーバのプレイヤーたちがいまして、

フェイヨンサーバをなおすためにはシャットダウンの必要があります。

ちょっとだけです。多分5分ほど。

はい、全サーバです。

そして、地下水路の兵士は午後ごろなおす予定ですので〜

あ、今日か明日、新しいパッチがある予定です。

スキルをレベル調節で使うことができるシステムが入ります。

たとえば剣士のバッシュをレベル1から10までご自由に使ったり

アコライトのヒールが有利になると思います。

はい、SP5 , SP15使い分けできます。

セカンド転職はまだまだです〜すいません〜 (Y u Y*)

カードのイラストもまだですがかなりできています。

とっても可愛いいから期待してくださいませ(?)

ワープポタルバグやカートのが一番の問題ですけど…

原因を知らせていますけどなかなか解決できません。

(T ゝ T*) 

そうですね一番の問題はラグです

ゲームのタイトルが"ラグ"なろく、のせいか

Lagnarok …

(> u <*)

βのキャラは製品版に引き付ける可能性が多います。

日本語下手なので申し訳御座いません。

今年、日本語能力試験一級、取りましたけどだれも信じてくれません。

(T ゝ T=) びえええええんn 

皆様ありがとうございます〜 

そして僕は女性ではありません。熱血さ"たっぷり"な男です。

では〜

今、シャットダウンしますから

5分ほどの後にLOGINしてくださいませ〜

よろしくおねがいします〜

O(^ゝ ^*)o

ではカウントダウンを待ってる皆様のために…

いきなり 3

(^ゝ^)






----------------------------------------------------

これ以外にも次のサイトなどが削除されている。

攻城戦活性委員会
http://kobe.cool.ne.jp/saragvg/



Gvにおける戦略/戦術はもちろん、ギルドの運営指南などとてもわかり易い説明をしていた。


数年前に更新が止まり、古い情報になっているとはいえ、こういった貴重なサイトが消えてしまうのはとても残念だ。
ある日、アクセスしたら消えていた。
そんなのいくらでもある話だが気に入っていたサイトが消えるのはやはり寂しい。

常に最新の情報を求めている訳ではない。
古いデータにも価値はあるのだ。必要なのだ。

でも、消えてしまったものは・・・もう戻らない。

http://www.archive.org/web/web.php


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ワンタイムパスワードキャンペーン。偽者がふたつ @@;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

法則?w





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

所持しているキャラで二番目にレベルが高い「ウォーロック」



討伐クエ~


クエ完了!報告! Lv112に!


いっぱいEXPもらった~ @@;


早く素INT120にしたいなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ。8月30日?定期メンテ突入前に英語アナウンスがあったらしい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミニチュアダックスフンド


1995年の3月?に生まれたと思うんだけど人間の年齢にすると何歳ぐらいなんだろうなぁ。
かなり高齢なのは間違いないと思うけど。
どうやって計算するのかな。誰か教えてください。

@@;

Secret

