2011.07.05 エキゾティカ

もはやR化後ではない




サービス始まって以来の大改修となったリニューアル化。
R化なんてあーるか!と言われながらも強行実装され、あれから一年。


俺が想像してたよりも世界はそんなには変わってなくて。

R化のせいで失ったものはいっぱいあるけど。

楽しい事がまだ残ってるのに、そんな悲観ばかりしてる暇はない訳で。

でも、本当は
すべての事はどうでもよくって・・・


好きな人がいるから自分はまだ続けてるんだろうなって。これからも。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンカ消してりんかさん作った。忍者なのに名前がりんか。






*櫻の園* : 偽りんか まとめページ



おっかしーな・・・まだ登録されていないな・・チラッチラッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・んこ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Gv後、プロ南で血枝が何本か折られたようで。

氷DのMVPボス


ドロップに群がる人たち。



ヴェルゼブブもw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


墨谷二中ポータルサイト


横のサイズが800px、縦のサイズが17000px。随分と縦に長いですね。
まだまだ作成途中なのでどんどん伸びていくと思います。

ホームページ作成ソフト等は使わずに全てタグを手打ちで作っています。
独学で覚えたので文法だのおかしな部分が多々ありますが、ちゃんと表示されてれば問題ないという考え方なので結構いい加減です。
ソースはすごいぐちゃぐちゃです。いじってるとたまに混乱します。


このサイトにはいくつかの"秘密"があります。
ひとつ紹介します。

右クリック→ソースの表示

隠されたメッセージ(コメントアウトしてあるので画面上には表示されません)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



…日記はここで終わっている



Secret