2011.06.27 ソーサリアン
PC98 → エロゲー好き
FM77 → 洋ゲー好き
X68000 → アーケードゲーム好き
MSX → 貧乏人

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミレニアムの溜り場に遊びに行く。
そこには珍しくLark_max氏の姿が。



http://lark.sub.jp/blog/






55Fまで一人で行ったのかな。声が想像してたのと全く同じでふいた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6月27日 Lv106



わずか4日でレベルをひとつあげた。目標達成。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私が使ってる糞PC


メインPC(デスクトップ)
OS:Windows Vista
Core2 Quad Q9650 3.00GHz
メモリ4GB

----------------------------------------------------

サブPC(デスクトップ)
OS:Windows XP
Core2 Duo E8500 3.17GHz
メモリ2GB

----------------------------------------------------

3PC目(ノート)
OS:Windows 7
Core2 Duo P8700 2.53GHz
メモリ4GB


メインPCはRO画面が頻繁に固まります。
サブPCは鯖キャンが多いです。
ノートPCは重力エラーが多いです。

RO画面が固まるとマウスカーソルが消えます。
応答不能になり、終了する事さえできなくなります。
タスクマネージャーをショートカットキーで呼び出し、そこからキーカーソルで終了させてます。
例のnPro更新の時からこの症状に悩まされています。

GvやETの時などいつも不安でたまりません。
そんなに長く使ってるわけではありませんが、そろそろPCを買い換えようかと思っています。
二台ほど!!

今までADSLの糞回線だったけど来月から光回線に乗り換えます。
もちろんROの為にです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

モンスターレース



何度目だろうか。
もう4年くらいやってる気がする。
トータルすると10,000枚位いってるかもしれない。
そのうちの3,000枚程は経験値に変えてしまった。もったいない事をした。

ネカフェ行って教範使って経験値に交換。これがとても面倒くさいのだ。
エンターキーがぶっ壊れるんじゃないかってくらい連打してた。
数字間かけて交換してた記憶が・・・。

最近ではs属性鎧に交換するようにしている。


シングルで4枚、ダブルスで15枚獲得。
s属性鎧に交換するには1,000枚のメダルが必要だ。

↓モンスターレースについて詳しく解説されています。
http://pori.jp/ro/medal/index.html


自分のペースの場合、1,000枚貯めるのに大体3、4ヶ月くらいかかる。
ネットサーフィンをしながらだったり、別作業しながら裏でレースをしている。


ダブルスを67回当てれば1,000枚を超える。

気が遠くなる作業だ。
当たる日は2回3回と当たったりもするが、逆に何日も当たらない時だってある。

1,000枚貯める間に入場料だけで5Mとかいってる気がする・・・。

s属性鎧はクジだとB賞あたりに入る代物だ。

正直、何ヶ月もかけてようやく手に入れるよりも、糞パッケ買ってゼニーに換金したほうが賢明だと思う。
いや、どう考えてもそっちの方がいい。
当たったの外れたのだと毎回毎回神経を使わないほうがいいに決まっている。

でも・・・やっちゃうんだよなぁw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけの方がおもしろいってどういうことなの・・・w



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こういうGv動画が見たい・・・

誰か上げてくれないかな・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

忍者飯?w




おやすみ!


つい足を止めてしまった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

飛亜さん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニンニン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

yuara_ra






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Secret