こんにちは。オリガミです。
7月号のウルトラジャンプ付録にジョジョのマウスパッドがついてます。
サブPC側のマウスパッドをそれに変えました。なかなか馴染みます。

馴染む、馴染むぞおお!



先月号から新しいジョジョのシリーズ「ジョジョリオン」が始まっています。

よろしければ是非。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2011_06_19 GvG@Loki

メンバー:計4名

・(1PC)銀世界さん:影葱、魚
・(1PC)Becoさん:ギロチンクロス
・(1PC)なすさん:リンカー、クルセ
・(3PC)オリガミ:RK、AB、HiPri、民、チャンプ、モンク、リンカー、チェイス


2時間ポタ出しながらやってました。

片手間に大手の奴等殺してました。
楽しいね。自分より何倍も凄い装備してる奴等を殺すのは。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

真紅メンバーとETへ。このメンバーとは隔週登っている。

魚、RK、RG、ジェネ、民、メカ、AB×2

いつも75階で全滅してたけど、この日はなんとか突破!



上へ。

80Fで力尽きる。


80Fまで来たのは過去に一度だけ。
もう2年くらい前だったかな。その時も80Fで全滅した。

いつかこの壁を突破して仲間と喜び合いたいな、と思った。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日、ETへ。

兄者(RK&皿) + ありさん(AB) + オリガミ(RK&BS)




前回、兄者と二人きりで登った時は50Fまで行けた。今回は支援さんがいる。
3人で、どこまで行けるか。どこまで行こうか。

おお、BAPも倒せるのか。



結局78階まで登れた。まだ行けそうだった。



特にこれと言ったレアはなし。ドキドキした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

モロク。
よく訪れる街だ。

だいすけ君がいた。スカラバホールで頑張ってオーラになったようだ。
おめでとうございます。
だいすけ君と仲良しの「愛の戦士シュウ」さんもそこにいた。

そういえばウミネコの人のzoomeページに「EPのシュウさんが硬い!」って書いてあったなと思い出し、本人にその事を伝えた。が、すでに知っていたようだ。



せっかくなので記念撮影を。

左からシュウさん、俺、だいすけ君。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そっくりwwww



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

969 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/16(木) 12:45

バグってわけじゃないけど焔のマントの説明文の重量と実際が違う



※説明文→70、実際→50

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前も紹介したけど・・・また増えてたので。

某ギルドのエンブレム






















噂では煩悩の数だけ種類があると言う。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Secret