新エンブ?w



仲間がマンホールに落ちる所ですねw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

旧オリガミ(RK)のステータス Lv150時点



これを催眠術師でリセット。
自分に合った最適なステータスを導き出した。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






普段は銀世界さんに対してこういう言葉は使わないけどGv中は例外。





・EMCしてくれと言うと理由をつけて拒否する。
・今呼ぶなと言うとEMCする。
・EMCと言ってから2秒後にEMCされる。ccする時間を与えてくれない。
・指示を出さない。状況報告をしない。のくせにメンバーには詳細に報告しろと言う。
・防衛してる所を攻める時に影葱でEMCしてとお願いすると魚にccして一人で行きだす。


俺いらなくね?w

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Lv103 5月29日


Lv104 6月10日


RKの育成が終わってから本格的にウォーロックの育成を始めた。
しかし、まったく上がらない。
常時教範なのにこのペース。気が遠くなる。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どんだけ山吹さん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

風さんへ。見てるかな?w

昨日言ってた動画です。CV?は動画途中から。



もしよかったら聞いてみてね。音を周りの人に聞かれないように注意ねw

(^ゝД*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニコ生テンプレ

リスナー:わこつー
生主:わくおつありでーす

リスナー:初見
生主:初見さんいらっしゃい。ゆっくりしていってね。
生主:よかったら184を外してコテハンつけて下さいね

棒読みちゃん:残り時間一分を切りました
リスナー:次枠あるの?
生主:次枠もまた取りますのでよかったらまた見に来てくださいね
リスナー:おつー
生主:ここまでのご視聴ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

yuara_ra~♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Secret

