3年前の5月15日にケータイで撮ったもの。

060515_1644~01[1]



RO初日の貴重な画像w

まさかこのキャラが転生してさらにはBase/Jobカウンターストップするとは・・・



チェイサーを墨谷に入れてもらった。

r00309.jpg

どこ触ってんd

ほぉ。これが三代目か(ナイナイ





以前持っていた墨谷二中のイメージ

・人少ない
・無言
・部外者とは会話しない
・排他的
・閉鎖的
・Gv中いつのまにかエンペ近くにいる
・大手に警戒されている
・ありえないシーンでエンペを割る
・アナウンスの数が多い
・高度なGvをしている
・他のレーサーとは違う
・老舗ギルド
・狩場でみかけない
・みんな高級装備の持ち主


いくつかは合ってるんじゃないの?w




イグ実現在47個@@;

r00308.jpg

ギルドの人に貰ったのも含まれていまs




↓ギルドチャット。少し省いてます

Bettencourt : Origamiへの10の質問というエントリーをするんだが
Bettencourt : 答えてくれるかな?

Origami : なんでも答えますよw


Bettencourt : えっと、ROをやり始めたきっかけは?

Origami : 知り合いの人に誘われて
Origami : 本当はROやるつもりなくって
Origami : リネ2やりたかったんだけどROやるならLv上げ手伝ってあげるよって
Origami : だまされた


Bettencourt : 3.墨谷とのらくらどちらが好きですか?w
Origami : 墨谷
Bettencourt : うわっw


Bettencourt : 4.墨谷に対して今、求めることは?
Origami : 現状維持でお願いしたい
Origami : 兄者を戻してもらいたい
Bettencourt : w
Origami : もっとEMCほしい

Bettencourt : 9.実際べこさんは嫌いでしょ?

Origami : え

Bettencourt : ちっとも憧れてないでしょ。
Origami : 次の質問どうぞ
