17時追記:

メンテ後に行ったらまだ入れた・・おrz


セル埋めたんじゃなくてSE砦だけで使えてた愚風EMCの対策メンテだったのね・・
この像の位置を覚えて潜んでないか毎回注意しておきましょうね。

あとコメントありがとうございました。追記終わり。

----------------------------------------------------

実加さんの日記見たら答えらしきssが載ってたので確認しに行ってみた。


像に重なろうと思ったけど出来なかった。
残影で入り込めるのかな・・・やったけどダメだった。

どうやって重なったんだろう・・・と思ってたら・・・

像の後ろから入り込めた。なんじゃこりゃ。


この枠内から下の像に降りる事ができた。スペランカーだったら死んでる落差。


実際に重なってみる。


チェイスにクロークさせて別キャラで陽光の箱を使ってみた。


まぁこの位置からだとモロバレでしょう。

視点をぐるっと回して見ましょう

見えにくい・・・


消えた!


これも気づきにくそう・・・


これだったら分かるかな・・・


これもすぐ気づく


反対側にも同じ像が建ってるけどそっちは進入できず。


今日の臨時メンテでこのセルが潰されるのかな・・?



しかし愚風EMCじゃないやり方でバリケ2、3残したままERに入れてるのはどう考えても答えが思い浮かばない。
愚風EMCと疑われても仕方ないと思う。

じゃあ、ぱしりが最近獲得したSE砦はどうやったんだって話になるよね・・
てっきり正面突破かと思ってたら違うのか。

まったく謎だらけな集団だな・・・カリスマぱしり。


2010年12月12日 Nidavellir Guild 3
<21:26:59>砦 [Nidavellir Guild 3]を [出前一丁!] ギルドが占領しました
<21:59:57>砦 [Nidavellir Guild 3]を [実加イレギュラーズ] ギルドが占領しました

----------------------------------------------------
2010年12月12日 Nidavellir Guild 5
<21:47:25>砦 [Nidavellir Guild 5]を [放課後ティータイム] ギルドが占領しました
<21:59:59>砦 [Nidavellir Guild 5]を [実加イレギュラーズ] ギルドが占領しました

----------------------------------------------------
2010年12月26日 Nidavellir Guild 3
<21:52:53>砦 [Nidavellir Guild 3]を [Hyperion] ギルドが占領しました
<21:59:36>砦 [Nidavellir Guild 3]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました


もし愚風EMCと似たような原理を利用してたら危ないな・・・
引退するらしいから処罰の対象になろうが関係ないだろうけど・・・
今までやり方知ってたけどBANを恐れて封印してただけなのかもしれないn


下手な事書くと怒られそうだからこれくらいでやめておこう。
多分この記事は後日消します。


と、いうわけで今日は臨時メンテです。

ヴァルフレイヤと同じサーバーだけ落とせばいいのに、なんで人いっぱいINしてる土曜日昼間に全鯖全マップ臨時メンテw

セル潰すだけに4時間もかかるのかな・・・
なにかありそうで怖いな・・・メンテも時間通り終わるのかな。

しっかし、Gv関係になると運営の対応早いなwwおいww


騒げばちゃんと対応するんだからみんな「いろいろ」諦めちゃだめだよ!



285 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/01/14(金) 20:24
「今日やります」って訳じゃなく「明日(明後日)やります」程度のものなら
人が少ない早朝3時~朝9時くらいにやって欲しいのだ

286 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/01/14(金) 20:25
癌社員がそんな時間に労働してくれるわけがない


294 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/01/14(金) 20:44
そんな美味しい時間にメンテってことは当然1day補償はあるんだよな?

295 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/01/14(金) 20:47
あるわけないじゃない。
癌ちゃん的には土曜に仕事してやるんだありがたく思えよ豚どもwwとか本気で思ってるよ。

Secret