ラヘル空港付近にて。


おおうw

職位を新しいのにしてもらった


AXがLv86に。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ネトゲ廃人シュプレヒコール


ネットゲーム世界は今日も 隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も 僕抜きで機能して回る

ネットゲーム世界はずっと 孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は 閉めきった窓なんてもう覚えてない





シュプレヒコール・・・デモや集会などで、訴えやスローガンを繰り返し合唱すること

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前々回の記事で紹介したレス。別スレで店員さんが降臨w
拍手コメントで教えてくれて方、情報ありがとうございます。


517 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/12/22(水) 00:50
店で見かけて/
勤務先のネカフェの告知がスレに転載されててリアルでコーヒー吹いた。
中の人も色々頑張ってますがそろそろ短剣葱に限界を感じ始めた今日この頃。
でも見てくれる人が居ると知って嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

/ちなみに中の人の性別は秘密のほうがロマン輝くエス●ールより奥様の指先を彩る
ファッションリングだと思うの。

518 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/12/22(水) 00:55
>>517
中の人現る
あれは印象スレだったか、まぁとにかくあんなテンション高い広告?は初めて見た
これからも頑張ってテンション高いの見せてください
長野には行ったことないのでポタメモも取れてないのでいけないけど・・・まぁ元々memo不可なら関係ないな

そしてロマン輝くエステールのくだりがよくわからなかった

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1983年


「Billy joel」(ビリー・ジョエル)の「Uptown girl」(アップタウン・ガール)



ビリー・ジョエルはいい曲ばかりだな

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆあ

ありがとー><


嵐さん



Secret