状態異常部屋に飛ばされる前に倒せた。誰も死なずに安定して狩れた。

前回ssを撮れなかったので記念に。パシャ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ロッテとのタイアップ。

さすがにもう商品売り切れてるだろうな、と思ってたらまだ置いてあった。
キャンペーンから二週間経ってるのに癌畜の手が届いてないエリアがまだ存在していたようだ。

同じ職場で働いてる人に教えてもらったんだけどね。
ROのお菓子が売ってるよーって。(俺がROプレイヤーというの知ってる人w)

ちょっと離れた所だったから買って来てもらった。全種類一個ずつ。



エドガーカード当たるかなぁwわくわくw

結果。
既製品は全部外れだったけどオリジナルガムの景品「お口の恋人」が当たった。



これ手に入ったのはプロのコンビニが撤去された後だったからブドウ買い溜めできんかったw


>モンスターを倒した時、一定確率で、キャンディ、スティックキャンディ、アーモンドチョコレートをドロップ。

ボロボロ落とすねwアーモンドチョコがドロップ率低いな。

・キャンディ OC10で6z
・スティックキャンディ OC10で12z
・アーモンドチョコレート OC10で117z


539 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/12/11(土) 20:34
一番安くなるのは日曜夜GvG後~メンテ前じゃないかな
プロのコンビニが14日で撤去されるし、
キャンディ・レモン・ブドウがもう買えないといって売りに出す人が少なからず居るだろうからね


629 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/12/12(日) 10:50
>>539

アニバイベントが21日までだからコンビニもそこまであると思ってたわ
危なくブドウ買い逃すところだった、まじサンクス


634 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/12/12(日) 12:26
>>629

ブドウ売ってるのはサークルKだがなwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■癌蓄度調査

あなたは何個当てはまる?


・家に帰ってきて着替えるよりまずPCの電源を入れROを起動する

・記念パッケージで同じものを複数個買った事がある

・RO商品を買う為だけにコミケ等へ行く

・ニンテンドーDS本体を持ってないのにROのDSソフトを買った

・癌くじで一度に3万以上注ぎ込んだことがある

・ブックマークの大半がRO関連

・デスクトップにROアイコンしかない

・ケータイのアドレスがほとんどRO知人

・仕事中or授業中にROの事ばかり考えてる

・メインPC以外にRO専用のPCを買った

・GvGのために光回線に乗り換えた

・ROのクライアントをUSBメモリに入れて持ち歩いている ←いねーよw

・リアルで歩くのが遅い人を見ると「速度増加」をかけようとしてしまう

・他人のキャラ名がエロゲーに由来していてその元ネタが瞬時に分かる

・一日で10時間以上続けて狩りしたことがある

・運営に送った要望・抗議メールが合計100通を超えている

・デスクトップの壁紙がRO

・計算は苦手なのにRO関係の計算には強い

・ROの夢を月一回以上のペースで見る

・三次職以外は全部作ったことがある

・外出する時に蝶の羽をちゃんと持ったか確認してしまう ←病気だろw

・ネカマかどうかすぐ判別できるスキルを持っている

・癌畜と呼ばれると少し嬉しい

・自分のことを棚にあげて他人を廃人扱いにする

・垢ハック対策用に作ったノビが転生した。むしろ三次職になった

・三次職を6キャラ以上持っている


12個以上当てはまった方は優秀な癌畜です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2D格ゲーの神様がネタにされてたのでw
元ネタ知ってる人なら絶対笑うと思うw



開始30秒から爆笑したw 歌うなwwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ROと関係ないけど
アップル好きな人はこれブックマークよろしく。

The Evolution of Apple Design Between 1977-2008

アップルの歴代デスクトップ、ノート、マウス、iPod他の変遷

A級保存版でしょーこれは!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アスムクリスタル


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

kyaa oritann


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆあ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


んー・・・

これは・・・

銀世界さんのことかな・・・



2005年12月07日

http://digadama.net/blog/archives/2005/12/post_227.html



本気で悔しかっただろうな・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

墨ポータル




http://sumi.chu.jp/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



嵐さん・・・です・・


翌日──



嵐さん・・・です・・








食いすぎw



Secret