2009.03.27 完成





4日前は丁度50%だった──







































































Load Origamiここに完成──



正直Job70は諦めていた。



槍スキルは今更とっても中途半端に終わるしJob69になっても補正なし。
70になればStr+1の補正がつくけど、そんなの誤差。

自分は68でいいや。そう思ってた。


しかしStr狂の自分はJob70のStr+1が欲しかったのでJob稼ぎを続けた。




記憶が確かならJob68になったのが去年の4月か。

それからかなりの時間狩りをした。

しかし繰り返されるデスペナ。


興味本位の無謀なMVPボス狩り。


狩りしても狩りしても増えないJob。

なんどこれを繰り返しただろうか。



11月30日。

墨谷二中に移籍。

この時点でJob68の0.1%


すでにオーラなので上納させてもらう。



銀世界「上納のための狩りならしなくていいですよ」
オリ「いいえ。Jobをカンストするために狩りしてます」

ギルドのために役に立ちたかったのを隠すためについた嘘だった




3ヶ月後、Job69に。

ようやく69か・・・

70になるのは夏頃か・・・



──1ヵ月後。

念願のJob70達成




応援してくれた人ありがとうございました。






ファラ王





さてMVPボス狩りはじめるか(ぉ?w




イグ実は兄者からもらったのを含めて現在37個。目指せ100個!