2010.12.09 東へ西へ

キナコさん・・・

※この記事はブログペット(BlogPet)が書きました。

↑これの突っ込みないの?w
ブログペットが書いたのかywwって反応するかと思ったのにorz


ブログペットは12月15日をもってサービス終了となります。
ブログペット : サービス終了のお知らせ


毎回そうだけど、終了ギリギリまでSE砦で狙えそうな所を探してます。
残り5分前にFE砦を獲ったとしても、この人数で守りきれるわけがないから、早い時間に行く意味がない。

SE砦は例え完全無人であったとしてもバリケ・守護があった場合、うちらの人数だと破壊に時間がかかる。

だから諦めざるを得ない場合は大人しくSE砦を捨ててFE砦でラストランにかけたりする。
主にC5砦狙いかな。ポタ位置がC5前なので・・。




SE砦への拘りはまだあると思いますよ。

SE砦が実装される前から銀世界は相当調べてましたからね。
「レーサー合同SE砦協力研究会」開いたり、毎回SE砦であれだけアナウンスさせてるのを見れば、そのSE砦に対する執念を感じられるはずです。

これからもSE砦がメイン舞台なんじゃないかな。
やりやすいんだろうね。こっちのほうが。

大手・中規模が幅を利かせるSE砦でこんな少数のレーサーギルドが引っ掻き回す。想像しただけでワクワクしない?

楽しいね。考え方の違いって。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

蹂躙 = じゅうりん
[名](スル)ふみにじること。暴力・強権などをもって他を侵害すること。

捗る = はかどる
進捗 = しんちょく
巣窟 = そうくつ
貶す = けなす
琴線に触れる = きんせんにふれる

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



research laboratory = 研究所


二年か三年ぶりにタナトスへ行った。


黒龍さんとか懐かしいのらくらのメンバーとかと一緒に。

緊張した~w






あざーっすw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎回自分の好きな音楽を紹介しています、が。
今回はそうではない曲を紹介。

「GI ORANGE」(G.I.オレンジ)の「PSYCHIC MAGIC」(サイキック・マジック) 1985年発売




懐かしいという人もいるんじゃないかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドリキャスの新作

ドイツのテレビ番組でドリームキャストの新作が電撃発表(kotaku JAPAN)

2001年に製造停止となったドリームキャスト。

その後も毎年のように新作ソフトが何作か発表され続けているんだけど・・・なんと来年も新しいソフトが発売されます!
どこまで記録伸ばすんだ?って感じですねw

まさに生きた化石!


世界中から愛されてるなwセガw
家に帰ってプレステやろーぜーwww


Secret

