先日発売された「鋼の錬金術師」(全27巻)の最終巻を読みました。。
コミックが発売される度に、続きが気になってしょうがない気持ちと、どんなラストを迎えるのかいつも楽しみにしてた作品でした。
無理に引っ張ってつまらない漫画になる前にラストを迎えてくれてよかったです。

アニメはちょっとしか見てないけど、アルフォンスの声を初めて聞いた時は想像してたのとあまりにも違ったので驚いた覚えが。


連載中の漫画で継続して読んでるもの→「SIDOOH/士道」「ウシジマくん」「土竜の唄」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








The War of Emperium 2010.11.28


F5砦。

21:48頃、守護が壊される。

TKのRKがバリケ1攻撃してた。その後も来るのが一人二人だったからなんとか排除。
城門を修復し直す→21:57に再び城門破壊。

バリケ1前


21:58:34 バリケ1が破壊

21:59:50 バリケ2が破壊

22:00:00 終了

若干の余裕はあったか。


年内にあと一度だけ砦を獲りたいなと思ってたのでよかった。



神器アイテム出るといいですね。

ポタ子さん含めて総勢5名での参戦でした。


※おまけ

頭をゴンとやられる



F2砦は遊びにいけなかったけど銀世界さんがチャットで実況してるのを聞いてて面白そうだった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新しいのがうpされてたy




↑たけのこの里↓きのこの山



こういうことが出来ちゃうROが俺は好きなんだなぁw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

俺の相方。



久しぶりにログインしてた。
聞けばオークダンジョン前で2PC狩りしているという。

一緒に遊んだ。



手伝いに行ったつもりが雑談ばかりになって狩りの邪魔をしてしまった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







レナンさん



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりのカビさん



カムバックキャンペーンで束の間の復帰か。
引退する時にちゃんと挨拶できなかったからまた会えて良かった。

相変わらずの溜り場での下ネタトークに安心した。
そろそろ本格的に寒くなるから体調には十分気をつけてください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たまには日本のロックバンドでも。


「MOONCHILD」(ムーンチャイルド)の「ESCAPE」(1997年)



無条件に「いい」。ただそれだけ。他になにも語ることはない。

ああ・・・今日の壁を乗り越えるにはこの歌が不可欠だったな・・・。



気がつくとリズムをとっていた。


Secret