2009.03.24 Jobが@50%
r00265.jpg


LKのJobが69の50.0%に。

ようやくここまできた・・・


狩り時間は30分。狂気Pが切れるまでをワンセットとしている。

水コンバタ10個、ランカーWSP60個、青P60個、ハエ250個

だいたい↑のアイテムは30分できれいに使い切る。
ドロップアイテムはあまり拾わない。白ハブやスティレットも拾わない時もある。
倒したら即ハエ。


耐えれない、避けれないステータスだからどうしても被ダメが大きい。

盾を装備せず、さらに処刑剣の被ダメ+10%、恩恵二個装備の被ダメ+10%がかなり痛い。

早くJobをカンストさせたくてどうしても焦る。自分にとってはかなりの散財狩り。


別キャラで資金稼ぎはするもののゼニーに変えてもほとんど同額が消耗品に消える。

しかし、もうすぐだ。


もうすぐこの苦痛から開放される時がくる。

@50%

このままいくっきゃない

破産して投げ出すのが先かJobカンストするのが先か。