明けない夜はない。
しかし明日が明るいとは限らない。




The War of Emperium 2010.10.03



参加メンバー:計5名
1PC【EMC】銀世界さん:影葱、LK
2PC【前衛】ベコさん:Glt、RK、AB
3PC【前衛】オリガミ:RK、ミンス、HiPri
1PC【魂】なすさん:リンカー
1PC【ポタ】コトコさん:HiPri

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コール数:9回
<20:04:53> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:14:41> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:20:15> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:29:52> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:38> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:44:29> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:48:08> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:10:55> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:17:25> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


いつも通り。以上。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニコ生でRWC2010の放送があった。


ちょっとしか見れなかったけどなかなか面白かった。


さすがに棒読みちゃんは入れてなかったか。
ニコ生のトップページでも宣伝されてたからROやってない人もいっぱい来場してたみたい。


Iris鯖の「Greensleeves」ギルドの方々、お疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます。

全鯖にMob経験値1.8倍、アイテムDrop率1.5倍の特典が適用されます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Lv103


ここまでで身代わりの護符40個消費。いくらなんでも死にすぎ。

R化がきて三次職が実装されてから三ヶ月が経った。
もうちょっとペース上げないとな・・

インプの残像とパシャ


昔、同じギルドだったゆんさんとパシャ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気がつけば10月。

神無月。


島根県にある出雲大社に全国から八百万の神々が集まり神議が行われるという。
出雲以外には神がいなくなる事からこの名称になったと言われている。
その為、出雲だけは「神在月」と呼ばれているらしい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スリッパマップにて。思わぬ敵と遭遇。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シリーズ

【ニコニコ動画】【RO】一般庶民が一攫千金を狙ってみた1

【ニコニコ動画】【RO】一般庶民が一攫千金を狙ってみた2 (装備編?)

【ニコニコ動画】【RO】一般庶民が一攫千金を狙ってみた3 (天使さま、ありが…)

【ニコニコ動画】【RO】一般庶民が一攫千金を狙ってみた4 (ついに…ktkr!?)


知らない間に最終回を迎えていたようだ。
相変わらず編集が巧いな。

面白かった。そしてまさかの結末。

はらいてえwwwwwwwww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RO初期の頃にやってた人にしか分からないもの。

試験に出る重力語講座 (トップページ)

覚えてますか?これ本当なんですか?w

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Secret