The War of Emperium 2010.09.12


参加メンバー4名+ポタ1名

銀世界さん:影葱、LK
ベコさん:ギロチン、RK
なすさん:リンカー
オリガミ:RK、ミンス、HiPri

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コール数:7回

<20:05:16> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:22:13> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:33:31> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:39> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:53:13> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:56:11> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:18:36> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

F3を防衛してたけど墨谷砦を獲るのが得意な天空が。残り13分頃。


AzureMemoryは空色の思い出という意味だろうか?


21:55。残り5分切ってても諦めない銀世界。

ガディが足元から崩れ落ちる瞬間&守護石からアイスをパシャ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クーガーさんが両手上げたから急いで逃げたけど案の定即死。


ぎゃー、今投げないでーw





丁寧な報告だな。でも白チャw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RKめっちゃ頑張っててもうすぐLv101になりそう。








ミンスが狭間行けるようになった。魔王モロク討伐隊に感謝。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

装備窓の右下と左下にカーソル合わせると・・・


なぜか頭と鎧部分が表示されます。
この部分をダブルクリックすると装備が外せます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

銀世界の動画見てたら懐かしい曲が耳に入る。
「ワーズワースの冒険」主題歌。



「シャ・リオン」歌:河井英里 作曲:大島ミチル
河井英里さんは肝臓癌で2008年に亡くなっている。

不思議な曲。英語でもないどこの国の言葉でもないこの歌。

ウィリアム・ワーズワースの、とある「詩」を「逆さまから読んで」歌詞にしたという。

聴いたことがあると思うので是非。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ガタイのいい郵便局員がいると思ったらベガだった







Secret