ちょぇあ!




The War of Emperium 2010.09.05


参加メンバー4名+ポタ1名

銀世界さん:影葱、LK
ベコさん:ギロチン、AB、RK
なすさん:リンカー
オリガミ:RK、ミンス、HiPri


コール数:12回

<20:11:34> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:16:28> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:22:46> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:29:26> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:38:59> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:43:28> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:51:32> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:53:56> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:00:56> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:08:34> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:21:02> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:35:26> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに動画を撮り忘れた。いつもは途中で気づくのになぁ。


21:17頃。F2砦。
バリケ越えEMC。

バリケ3を破壊するよう指示があって一生懸命叩いてたのがバリケ2だった・・・



バリケ越え成功してたからバリケ2手前にいた敵を無視してバリケ3に走らなきゃいけなかった。
情報一切無く唐突にEMC来て暗転してすぐに状況判断しなきゃならない。

EMC読み込み完了してすぐに操作をメインから3PC目に切り替え3PC目のミンスでブラギ展開、RKにカーソル合わせてメランコ→操作をメインPCに切り替えSpP連打開始。
これを敵の目の前でやらないといけないから焦る。

「バリケ3攻撃して」
「おkwww今やってるwwww」

叩いてたのはバリケ2だったという・・・。


F2が最近賑やかだな。あんま好きな地形じゃないんだけどw



21:09


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ラスト

21:54頃。N1砦。TK守り。バリケ3でEMC。


急いでバリケ破壊したけどエンペ叩く頃にはいっぱい戻ってきちゃった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

涙はそこからやって来る~♪


宮崎あおいがCMで歌ってて久しぶりに聞いたけどやっぱいい歌だなぁ。
「THE BLUE HEARTS」の「情熱の薔薇」。懐かしい。



なるべく小さな幸せと~ なるべく小さな不幸せ~ なるべくいっぱい集めよう~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ざまぁスペ

Base96 25% → 7%




パシャ








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちょっと気になった事があったので・・・

PvPのナイトメアモード(デスペナある方)で死んだ時に装備品をドロップするかの実験!


5回目に死んだ時、鎧を初ドロップ。



ペナルティでちゃんと装備落とすのは変わってないようだ。

どの部位の装備を落とすのかはランダムなのかな?そして確率は?
今度調べてみよう。誰もナイトメアモードなんて興味ないだろうけどね。


昔、GM(ゲームマスター)がプレイヤーに倒されちゃった時に「バルムンク」という剣を落としてプレイヤーに拾われてしまったらしい。
1対1じゃなかっただろうけど・・・プレイヤーに殺されるゲームマスターって・・・w
「バルムンク」ってなんだろ。GM専用装備の「バルムン」と同じなのかな?



あー・・・あと聖カピトーリナ修道院の地下には魔王バフォメットが封印されてるんだってね!
知らなかったね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ROアニメに登場してくるゼフェル先生の動画。

掲示板だとかでたまに名前出てくるから存在は知ってたけど、ROアニメ見たことないから分からなかった。

大ww爆ww笑ww


コメントがまた面白いんだな。これが。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

金ゴキ!


競争競争


持ってかれちゃって追いかけれなかったから倒した所見えなかった。残念。


金ゴキ初MVP!ありがとうございますw

会えると思ってなかったから見れただけで満足。



Secret