War of Emperium 2010.08.29

参加者メンバー4名+ポタ2名

銀世界さん:影葱、HiPri、LK、AX
ベコさん:ギロチン、AB、RK
なすさん:リンカー、HiPri
オリガミ:RK、ミンス、Pri




<20:28:17> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:36:07> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:42> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:44:30> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:46:19> 砦 [Britoniah Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:48:03> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:52:00> 砦 [Britoniah Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:57:18> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:02:40> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:05:03> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:20:29> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


内容はいつも通りだったので割愛。


ギリギリまでSE行ってたけど無理そうだったのでFEに。これもいつも通り。
22:00:00



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


         _ - ― -  _
       < ̄ ``   、   `ヽ
         `` : 、   ヽ 、   `ヽ
             ` 、   `ヽ     ヽ、
                \  ヽ     l
                 `ヽ ヽ    |
                   ヽ 〉   |
                       / ヘ ,
                    / / ヽノ
                     / / / ̄Tヽ
                  / //`ヽ、 l _l∠!
               -―'´`ヽーヘ /´i  /ヽ
              ´         i  l、l /_l
            /      γpヽ l、 / _ノ
            `ー 、     ヽ ノ  ヽ  ̄>
              /)` ヽ 、____ ノー'  \
              7`’l/ヽ   ヘ .i、 K ノ 
              /ヘ    `ヽ! ` `  |
                / / `ヽ     ノ  , 
             / /   `、ー--- '   i
           / /       l    ノ
            l、l        ゝ_,ィ i
              `           `'



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Gvでポタ役をやっていたPriがAuraに。




座ってるのが初代HiPri


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ありがとうございます!

これだけ言ってもらえるのは嬉しい事だな。


近くにきゃっきーさんがいた。
自分はきゃっきーさんが製薬した青Pをいつも使わせてもらってる。

最近だとGvで毎回平均100個以上消費している。
愛用している事を伝えたら直接売ってくれるとの返事。

有難く買わせてもらった。とても親切な方だった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

花房マキさんのブックマークに墨谷ポータルが!






ありがとう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レナンさん。


やまちゃさん。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は個人インタビューを受けさせてもらった。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Rinoka様




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は8月32日で「ファミ通の日」。

そして、8月32日と言えば・・・
怖すぎる! 「ぼくのなつやすみ」幻の“8月32日”を知っていますか?(ITmedia Gamez)

もはやホラーゲーム。
普段は気にもならなかった階段を上るシーンがバイオハザードに見える。

どこかのコメントで見たけど「人の思い出を具現化したらこんなものなんだろうな」ってのに同感。

2ちゃんねるの超怖い話『ぼくのなつやすみ』の8月32日

ガクガク・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Secret