

War of Emperium 2010.08.22



銀世界さん:影葱、HiPri、LK、AX
ベコさん:ギロチン、AB、RK
なすさん:リンカー
HUNKさん:影葱、リンカー
オリガミ:RK、ミンス、Pri



墨谷二中⇔青葉学院


前回取得した二つの新砦。
まず商業地を落とすべく2G体制でエンペを割り始めた。


墨谷二中:10コール / 青葉学院:8コール


Valfreya Guild 3 [ 開始時:墨谷二中 ]
--------------------------------------------------------------------------------
<20:30:28> 砦 [Valfreya Guild 3]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:33:38> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:36:52> 砦 [Valfreya Guild 3]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:39:19> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:42:46> 砦 [Valfreya Guild 3]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:45:55> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:51:54> 砦 [Valfreya Guild 3]を [Ⅹ真紅の死神Ⅹ] ギルドが占領しました
<21:12:23> 砦 [Valfreya Guild 3]を [†SalvationArmy†] ギルドが占領しました
<21:27:12> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:45:37> 砦 [Valfreya Guild 3]を [Eucalyptus] ギルドが占領しました


Nidavellir Guild 2 [ 開始時:墨谷二中 ]
--------------------------------------------------------------------------------
<20:06:49> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:09:20> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:19:50> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:21:51> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:24:58> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:30:19> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:33:47> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:38:18> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:49> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [青葉学院] ギルドが占領しました
<20:45:46> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:27:18> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [Eternal Pact] ギルドが占領しました
<21:47:25> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:58:28> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [Temple Knights] ギルドが占領しました


F3砦。SAが城主で無人。
21:27:03にエンペを割る。
残り30分とはいえ前回の事もあり、このまま攻められずに終わるのも可能性としてはあったので守護を修理し、銀世界にはバリケ全部修復してもらった。

しかし、そんなふざけた幻想は残り15分でぶち壊される。


場所変わってN2砦。
21:47:00にエンペ近くでEMC。
FAST数人が確保状態にしていた。
急いで割らないと割られる。そう思い真っ先に剣はエンペに。



すぐにエンペが割れた。なに・・・?

自分が叩いた回数はわずか16回。
TMの影葱の人も叩いていたが7回しか叩いていない。

HP自然回復するエンペの残りHPをまさかここまでギリギリにしてあったとは思わなかった。


「FASTが確保っぽくしてるけど排除して」
チャット欄に残ったログが今更目に入る。

割らずに排除との指示がすでにあったのを見逃していた。



ラスト3分半。


割られて終了


この日はいつも以上にギルド内部の歯車が狂ってた。
それぞれ言い分があるだろうし、それぞれに反省しなければならない部分があったはず。



スカイプを繋げていれば情報伝達がスムーズだったろう。
だが、私はスカイプの導入を反対しているのでこのギルドではスカイプ未実装。
そのせいで急な指示やらが遅れるし、伝わらない事象が発生してしまう。

強制するようなら脱退せざるを得ないから、なんとかこのままチャットだけのやり取りで続けてほしいと願う。


スカイプやらで連携取れてて綿密な連絡が可能で、うちらの何倍も人数いるようなギルドの砦を奪う事は難しいのかもしれない。


まぁ馬鹿だから・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

dokuoさん



誰に個人インタビューをするかを某所でチャット立てて集計した所、私が一位だったとの事。
もっと他にインタビューしてほしい人がいるだろうに、なぜ私が・・・!

面白半分で投票した人もいるだろうけど、ここは素直にインタビューを受けさせて頂く事に。

一位になった私からインタビューを始めるらしいです。

今はちょっと答えれる状況ではないのでまた後日という事に。



あと、いろんな話を聞かせてもらった。


なんというか・・・凄い体験の持ち主だった!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓以下コピペ


神「創造したら吹いたwwwwwwww」


「もしドラゴンボールの世界にヤムチャがいたら」


虫唾「走るーwww走るーwwww俺ーたーちーwwwwww」


織田信長ってなんで消防車呼ばなかったの?


馬鹿も休み休みイエーイ!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ケイゾク2

ケイゾクの続編キターと思ったら・・・
なんで中谷美紀が出てないんだよ・・・なんで渡部篤郎を出さないんだよ・・・


すごいショックだ・・・
前作を超える事は無理なんだからタイトル変えろよって思った。


ケイゾク以上のドラマを未だかつて見たことがない。

この頃の中谷美紀が一番輝いてたなぁ。今でも好き。


あっ、でも演出は堤幸彦だし竜雷太と徳井優も引き続き出演するらしいからそこら辺はケイゾクだな。



ほぼ毎回見てるテレビ番組「VS嵐」「不可思議探偵団」「ナニコレ珍百景 」

皆は何の番組を見ているのだろうか。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、久しぶりに新キャラを作った。



リンカーになります。
サマースペシャルのおかげで随分序盤は楽にレベルを上げれた。
まぁ、今も十分序盤だけどw

名前は「シアーハートアタック」。
戦車型のスタンドです(ぇw


コッチヲ・・・見ロ・・・ギギギw






これが私にとって最後のキャラクター。




Secret

