しかし、こうも暑いと奇妙な夢を見るようになる。
以前、枕元に夢日記なるノートを置いて、その時見た夢を逐一記していた。


また再開しようか。見た夢を分析すれば深層心理が覗けそうだ。
でも、やらない。怖いから。
見てはいけない心の奥底に眠る「自分」を見つけてしまいそうで。



War of Emperium 2010.08.15 終戦記念日




新砦ダブル獲得。記念撮影。


・N2


・F3



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


参加メンバー:8名

銀世界さん:影葱、HiPri
ベコさん:ギロチンクロス
なすさん:リンカー
オリガミ:RK、ミンス、Pri
ポタ子さん

ゲスト
嵐さん:RK、ジェネ他
微香空間さん:LK
ニーナさん:ウォーロック


今日はウミネコ同盟がお休みという事で「硝化の空」(ウミネコ同盟)のギルドマスターである嵐さんがゲストに。
嵐さんの友達もゲストとして遊びに来てくれたのでポタ子さん含め総勢8名という大人数での攻城戦となった。


もう墨谷が何をやっても驚かない。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コール数:8回

<20:06:02> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:12:40> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:20:33> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:26:26> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:33:06> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:42:18> 砦 [Valfreya Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:49:28> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:39> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

SE砦だけで一時間のうちに8回もコール。
全部の守護・バリケを壊してこの回数。圧倒的火力である。

ゲストがいなければ不可能だった。



※20:55時点でのSE砦勢力図



EMC回数:0回


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前回取得したF3砦。

21頃から私のPriがバリケ1裏でずっとセコム。
残り30分くらいになり守護石が壊され城門が開門されるがすぐに修復。城門を再び閉ざす。

結局バリケは無傷で2時間が過ぎ、完全防衛と相成った。

特にこれといった攻めがなかったのはダミーを複数用意しておいたおかげか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


N2は最後DoGのaogが来襲。守護・バリケが壊されていくが時間的に余裕があった。

ラスト44秒。バリケ3前。まだ来ず。


ラスト25秒。大丈夫。もういいだろう。



嵐Geneticの「ハウリングオブマンドラゴラ」の存在が大きかったに違いない。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みんな頑張った。
ゲストが自腹なのに相当頑張ってくれた。
バリケ壊すのに申し訳ないくらいSP回復財連打してくれてた。
メランコ切らしまくりで申し訳ない。


ゲスト+ポタ子さん本当にお疲れ様でした。
通常メンバーはいつもより大人しかった印象が。





私が修復した守護石。

N2二箇所、N1二箇所、N4二箇所、F3二箇所


消費した材料。
エル塊8個、オリ塊8個、石240個、青石40個、赤石40個、黄石40個。

向こう数回分の修復材料を用意しているつもりだったが、予想外に多くの箇所を修復したので材料が足りなくなってしまった。

銀世界もバリケ修復をかなりしてたので途中で在庫切れになっていたようだ。

おかしいな。倉庫にはもっと石を貯めておいたと思ったのに。
重量多いくせに一度の修復に30個も使うからな。
アカウントハッキングされて石だけ盗まれたのかもしれん。ナイナイ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

自分のエンブレムのエンペを叩く気分は。


アイスが落ちている。


落とし穴



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++











ありにゃんさんありがとうにゃんです。



深いな。


堕ちてしまいそうだ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

二人は不仲。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

相方のギルドのメンバーがオーラ発光式をやるという。


光る前に時間が来たので瞬間は見れず。
もう何年もやってて初めてのオーラになったんだって。嬉しいだろうな。シエルさんおめでとう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ベコさん。ROコスプレイヤーは海外でも結構いるらしいy




(下記画像はニコニコ動画よりキャプチャ)
















良おpp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










嵐さん名言。その6。




Secret